_  _  _
【★Kei-eSuのブログ★】ようこそ!!
 ▼重賞レース過去10年データ置き場(中央競馬・芝)2017年01~03月
 ▼重賞レース過去10年データ置き場(中央競馬・芝)2017年04~06月
 ▼重賞レース過去10年データ置き場(中央競馬・芝)2017年07~09月
 ▼重賞レース過去10年データ置き場(中央競馬・芝)2017年10月~
  ▼2016年01~03月 ▼2016年04~06月 ▼2016年07~09月 ▼2016年10~12月
  ▼2015年01~03月 ▼2015年04~06月 ▼2015年07~09月 ▼2015年10~12月
  ▼2014年01~03月 ▼2014年04~06月 ▼2014年07~09月 ▼2014年10~12月
*********************************************************************
【--年--月--日 --:--】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2017年07月24日 04:23】

keiesu1977ksks

#競馬
テレビCMで若い女性客を増やしたいのなら、高いギャラで人気の芸能人を使うよりも、上半身裸の騎手たちが「競馬場で会いましょう♪」と言ってあげるほうが、よっぽど効果的だし、理にかなってるし、即効性も高いだろうなぁ~と、浜中騎手&津村騎手の勝利インタビューを見て思いました。
07-23 20:26

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2017/07/24 04:23】 | ツイートまとめ
|
【2017年07月09日 04:18】

keiesu1977ksks

#ラジオ #sdb
物語やフリートークにおいて、如実に伏線を匂わせるよりも、伏線だと感じさせないほうが、破壊力と爽快感が増すのだと感じた回でした。
『ショーシャンクの空に』のロックハンマーとか、『けものフレンズ』の紙飛行機とか、伊福部さんが事前に通販で買っていたTシャツとか(笑)
07-08 18:08

#ラジオ #sdb
一方で、聞き手の天津 向さんも「これは前フリだな」と感づくたびに、復唱して強調したり、例えを用いてリスナーにイメージしやすくしてくれたりと、さすがプロの芸人さんですね。
コクのあるラジオトークを堪能できて良かったです。
(ニラのシャキシャキ感は無くなったけど)
07-08 18:14

#ラジオ #ガルジョ
いつもスタッフさんが画面外から珍発言にツッコんだり、補足説明をしてくれるけど、いっそのこと『まりくわ』の『コタまき』みたいなキャラを登場させて、オンマイクでおしゃべりして欲しいです。
現状だと、教養番組で池上彰がカメラの横から解説しているみたいですから(笑)
07-08 18:18

#ラジオ #ガルジョ
番組のメインテーマが騎手候補生だから『スター“ジョッキー”・リサーチ』もやってほしいな~。
GⅠを勝ちまくった名騎手はもちろん、村本善之騎手や坂井千明騎手などを取り上げて、ベテラン競馬ファンのリスナーさんから昭和芸能史的な都市伝説や豆知識を聞いてみたい♪
07-08 18:21

#ウマ娘
トーセンジョーダンって、クラシックは未出走、重賞初勝利は4歳秋、GⅠ初勝利は5歳秋、7歳秋にジャパンカップで激走したのに、擬人化したら『イマドキのギャル』になるの?半弟のトーセンホマレボシのほうがギャルっぽい戦績。
umamusume_tosenjordan.jpg
07-08 18:22

#競馬
天童なこ さんの『ブログ予想(月別)』と『YouTube動画予想』の集計。
<期間:2017年1月5日~7月2日>(手作業による非公式データ)

tendonako_20170707_youyube.jpg
07-08 18:26

#競馬 #うまんchu
天童なこ さんの『ツイッター・超気まぐれ予想』と『うまンchu・調教サンデー』の集計。
<期間:2017年3月29日~7月2日>(手作業による非公式データ)


07-08 18:28

#将棋
ブログやツイッターで『将棋を“打つ”』って書いている人たちを見かけると、本当に世間の注目度が高まって、新たな層を取り込んでいるんだなあと感じますね~。
07-08 18:30

親や親友からの情報を「本当かな?」と疑うくせに、
知らない人たちがSNSで拡散していたので「本当だ!」と思う

という時代。
07-08 18:34

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2017/07/09 04:18】 | ツイートまとめ
|
【2017年07月08日 04:24】

keiesu1977ksks

#ラジオ #unison1134 #joqr
放送お疲れさまでした~!
シックス事情で採用ありがとうございました(さっきの犬が本物のルパン)
あと、第2位の『ラーの鏡』関係の回答も送っていたので、「あの伊福部さんとネタがカブった!」ということにも感無量です♪
07-07 01:59

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2017/07/08 04:24】 | ツイートまとめ
|
【2017年06月26日 04:21】

keiesu1977ksks

#競馬 #宝塚記念
◎シャケトラ
○キタサンブラック
△ゴールドアクター
Haloクロスの機動力と母系のBull Lea捲りパワーは渋った阪神内回りでこそ。
母母父のWoodmanが少し不安だし、鞍上はルメ-ルよりも田辺orミルコor池添のほうがベターに思うけど、大金星に期待。
06-25 14:42

#競馬 #宝塚記念
正直、例のユーチューバーさんが払い戻すところを見たいので、キタサンブラックに勝って欲しい。
JRAがCMなどでギャンブルのイメージを無くそうとしている努力を、木っ端みじんに打ち砕く様子は痛快でしょうね♪
将棋ブームのように、競馬も一般社会で話題になってほしい。
06-25 14:46

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2017/06/26 04:21】 | ツイートまとめ
|
【2017年06月24日 04:38】

keiesu1977ksks

#ラジオ #ガルジョ #joqr #テイエムオペラオー
メール採用ありがとうございました~♪\(^0^)/
girls_jockey_20170623_1.jpg

girls_jockey_20170623_2.jpg

girls_jockey_20170623_3.jpg
06-23 19:28

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2017/06/24 04:38】 | ツイートまとめ
|
【2017年06月19日 04:19】

keiesu1977ksks

#声優 #ひなこのーと
M・A・Oさんが早口言葉の最初に言う「せ~の」が、クイズ☆タレント名鑑でのアニマル浜口さんの「いくぞ!せ~の、気合だ!気合だ!・・・」と同じシステム(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=4bs-jl6ZM4I【期間限定公開】
06-18 20:08

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2017/06/19 04:19】 | ツイートまとめ
|
