_  _  _
【2011年01月30日 23:00】

【京都牝馬S】
馬柱を眺めた第一印象は『アグネスワルツの楽な単騎逃げやなぁ』でした。
一般的に考えると非常に強力な買い要素であり、実際にオッズも4番人気に推されています。
しかし、鞍上は我らのヨシトミ先生です。
『何の不利もなく単騎逃げに持ち込みながらも、なぜか馬群に沈んでいくのがヨシトミ先生なのだ!』
ヨシトミファンとして、ここは自信の『消し』です。

そしてレースが始まりました。
なんと、実際の正解は『案の定、誰もハナを主張しない中、なぜか先生もハナを主張せずに控える』でした(爆)
いや~、まさに理解不能!
コレだからヨシトミファンはやめられません(笑)
おかげでレースはクラッシュしてしまい、ハエが止まるほどの超スローペースに。
自分の馬券対象4頭のうち3頭が最後方集団に固まっている時点で勝負は終了、完全敗北です…。

ショウリュウムーンは『急坂のあるパワー勝負+やや湿って時計がかかる馬場』ってイメージでしたが、斬れる斬れる!
『出来が良かった』と結論付けるしか考えられないほどの弾けっぷりです。

○ヒカルアマランサスにとっては上がりが早すぎる展開になってしましたが、グイグイグイグイと伸びて2着確保。
やはり外国人or地方(出身)騎手がベストっぽいです。

3着サングレアズールは独自のデータで引っかかってましたが、よう知らんし、藤岡兄やし、買えまへん。

あと、土曜のシルクロードSはマイルCSの際に『もしかして歴史的名馬か?(笑)』と予言してたジョーカプチーノが爆勝。
モルトグランデジェイケイセラヴィをチョロっと買っていたんでが、ハズレても爽快感のある競馬ってのは非常に気持ちが良いものです。
『今年の宮杯は決まった!』と確信したんですが、実は阪神開催なんですねぇ。
キンシャサとの一騎打ちが楽しみです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2011/01/30 23:00】 | 競馬結果
|
【2011年01月30日 11:00】

すっかり様変わりしてしまった京都芝。
公式の馬場情報では『肥料散布』とだけしかありませんが、Bコースになるだけでこんなに変わるもんなのでしょうかねぇ?

【京都牝馬S】
◎リビアーモ
前走は先行決着な競馬を最後方から追走して直線でもドン詰まり。
とりあえずイタリア人を買っておけば間違いない。
○ヒカルアマランサス
母父A.P.Indyの大味でズブい面が良く出ており、前走は小回りコースを押して押して押して押して差し損ねる。
広いコースで豪腕魔人ウンベルトへの乗り替わりはプラス。
とりあえずイタリア…(以下省略)
△ストリートスタイル
前走は中山マイルの外枠から外外を回らされて参考外。
土曜の京都芝は父サンデー系たちが非常に活躍しており、『内枠の岩田』ってのも怪しい。
△ブロードストリート
脚の使いどころが難儀な馬だが、ブエナと互角に戦ってきた実績は特筆もの。
前走は故障馬の影響を受けながらも2着確保しており、人気でも常に△印を打っておかなかなければ後悔するイメージ。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2011/01/30 11:00】 | 競馬予想
|
【2011年01月28日 23:00】

★★★★★★★★重賞レースデータ分析★★★★★★★
※データは2003年から過去8年間における3着以内馬を対象。
【シルクロードS】
data110129_1.gif
・53~58kg
・前走は11月下旬以降
・前走クラスはGII~1000万下1着
・前走距離は1200m~1400m
《その他の注目点》
※岩田、福永騎手
※上がり3Fは33~34秒決着
※差し追込のノーザン系
※54kg以下は斤量減
◆⇒データ該当馬◆
 全馬が該当(笑)

【京都牝馬S】
data110130_1.gif
・4~6歳(例外アリ)
・前走は12月前半以降
・前走クラスはGI~1600万下5着
・近3走で6着以内あり
・前走距離は芝1200m~2000m
・前走着差は1.1秒差
《その他の注目点》
※安藤勝、岩田騎手
※社台系生産馬
※父ターントゥ系
※リピーターレース
※人気薄の先行馬
※距離短縮の追込
※前走7着以下は父サンデー系のみ
◆⇒データ該当馬◆
 ストリートスタイル
 サングレアズール
 アグネスワルツ
 ヒカルアマランサス
 コスモネモシン
 ベストロケーション
 ブロードストリート
 ケイアイデイジー
 プリンセスメモリー

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今週の芝コース重賞は2鞍。
共に京都競馬場で行われますが、その京都コースは開催変わりでBコースに変更。
先週までの『内枠天国』がどのように変化するのかが重要な見極めポイントなのですが、冬場は条件戦に芝レースの施行が少なく、全く参考に出来ない有り様です。
登録メンバーも抜けた馬が居ない上に、斤量の比較にも注意を払う必要があり、どうやら週末は過酷な脳トレ運動に悩まされそうな状況であります。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2011/01/28 23:00】 | 競馬データ分析
|
【2011年01月23日 23:00】

【AJCC】
う~む、『予想に勝って、展開に負けた』といったところでしょうか?
未勝利戦よりも遅いペースで進み、なお且つ、オペラハウス産駒の力が発揮できそうな『4F~5Fのロングスパート対決』になってしまえば、実力馬のミヤビランベリが逃げ残っちゃいますよねぇ。
3連複馬券なら4頭ボックスの4点買いが必要になるところ、『4連複馬券』があれば1点買いで済んだはずの簡単なレースだったのにぃ…。

◎ネヴァブションはスタート後に行き脚がつかずに後方からの競馬に。
これが全てでしたね。
ブリンカーの効果は良く分かりませんでしたが、『黒いメンコ・黒っぽい勝負服・黒の帽子』で『どこのユダヤ教徒やねん!』と思ってしまいました(笑)

勝ったのは△トーセンジョーダン
もうツメの不安が解消したと思わせる素晴らしい本格化です。
カンパニーのファミリーでもあり、まだまだ成長力に期待できそうです。

○コスモファントムは前走を勝っていた分、強気に自分で前を捕まえに行けなかったアヤが出てしまいました。
大事に大事に乗るよりも、積極的にレースを動かしてこそ、持ち味を出せる馬のように思います。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2011/01/23 23:00】 | 競馬結果
|
【2011年01月23日 11:00】

【AJCC】
中山芝2200mはマイラーでは乗り切れないタフなコース。
しかし、距離適性よりもさらに重要視されるのが中山コースでの相性度。
堅い年と荒れる年がハッキリしているが今年は…。
★結論★
◎ネヴァブション
昨年は無印にしてしまった現役ナンバーワンのお気に入りホース(笑)
マツリダゴッホの『オールカマー3連覇』に負けるな!
○コスモファントム
小回りコースなら安定感抜群。
斤量差を活かして逆転も。
△トーセンジョーダン
本質は中山<東京かもしれないが、ウチパクさんへの乗り替わりならばなんとかなるはず。

上位人気馬に死角が無いわけでもありませんが、伏兵陣に魅力が乏しく、強引な馬券勝負は避けたいところであります。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2011/01/23 11:00】 | 競馬予想
|
【2011年01月21日 23:00】

★★★★★★★★重賞レースデータ分析★★★★★★★
※データは2003年から過去8年間における3着以内馬を対象。
【AJCC】
data110123_1.gif
・4~8歳馬
・牡馬、セン馬
・前走は10月下旬以降
・前走は中山or京都(例外アリ)
・前走クラスはGI~1600万下1着
・前走距離は1600m~3000m
・前走着差は1.0秒以内(GI除く)
《その他の注目点》
※やや外枠優勢
※横山典、吉田豊、後藤騎手
※上がり3Fは34~35秒台決着
※伊藤正、大久保洋厩舎
◆⇒データ該当馬◆
 シャインモーメント
 ネヴァブション
 コスモファントム
 トーセンジョーダン
 ピサノエミレーツ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
今週は『初心者には正式名称が想像できないレース名』のAJCCが行われます。
『アメリカ』といっているわりには、欧州的なスタミナが問われる持続力勝負の熱い争いが多く見られます。
ただ、今年は頭数が揃わず、GIホースも参戦しませんし、大好きなネヴァブションも登場するため、馬券よりも観戦がメインとなってしまいそうであります…。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2011/01/21 23:00】 | 競馬データ分析
|
【2011年01月16日 23:00】

【京成杯】
◎フェイトフルウォーは『ステゴ×マック』というドリームジャーニーと同系配合なので、小回りコース向きだと睨んだ通りの好走でした。
今後のトライアルや皐月賞でも器用に立ち回れそうです。

2着のデボネアは最後まで迷ったのですが、『平坦向きのタキオンだ!』とみて消しちゃいました。
現在の時計が出やすい中山コースでシッカリと瞬発力を活かし切りましたね。

3着プレイは馬名を見て『アドマイヤの嫁さんの馬』だとばかり思っていましたが、『岡田総帥×ノーザン生産×斎藤誠厩舎×柴田大知』という謎のラインナップ(笑)
今後も馬券に絡んできそうな『相手なりホース』っぽい印象です。

◎スマートロビンは考えられる全てのトラブルを抱え込んだような最悪の競馬。
本来はスローの斬れ味勝負型でしょうが、ここは能力の違いで…と思ったのですが。
次走での巻き返しを応援することにします。

【日経新春杯】
◎ナムラクレセントは惜しくも4着。
ワイド馬券が指の間から抜け落ちてしまいました。
道中でほんの少しだけ折り合いを欠いてた分、最後に差された感じでしょうか。

その憎きローズキングダムは58kgが堪えましたかね。
人気も集まっていたので印は打てませんでしたが、3着確保は実力の証明であります。

しかしまぁ、ルーラーシップは完勝でした。
鞍上のリスポリ騎手もこの馬の持ち味を最大限に発揮させる完璧な騎乗(略して『完乗』?)です。
3ヶ月の短期免許予定ですが、是非とも春の盾でもコンビを組んでほしいところです。

○メイショウクオリアは、まさかのプラス16kg(涙)
2着ヒルノダムールも今の京都では届かないはずなのにぃ…(悲)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2011/01/16 23:00】 | 競馬結果
|
【2011年01月16日 11:00】

今年の『初当たり』を求めて、昨日の中山メイン【ニューイヤーS】に手を出してみました。
◎ギンザボナンザ
○ヒットジャポット
※ファストロック

と予想して、馬連・3連複・3連単・ワイドの合わせて4点を購入。
そして見事にワイドが的中し、無事に『当て初め』を果たすことが出来ました。
ただ、400円を投資して払い戻しが420円!!(恥)
baken1101150511.gif
『今年もこんな馬券生活が続くのか?』と寂しく感じた2011年の始まりであります。

【京成杯】
平均以上で流れるペースになりやすく、一瞬の斬れよりも持続力タイプを狙いたい。
★結論★
◎フェイトフルウォー
よく知らないが強そう。
○スマートロビン
エリカ賞の勝ち馬で強そう。
△ジャービス
最近の『タイガーマスク騒動』を踏まえて買い。

【日経新春杯】
今年の京都は極端な内馬場有利な前残り状態。
真面目に能力比較するよりも、枠順と脚質だけで買った方が当たるのかも…。
★結論★
◎ナムラクレセント
名手・和田を鞍上に迎えて必勝態勢。
○メイショウクオリア
もしも雪でダート変更になっていれば勝ち負け(笑)
京都外回りは重賞勝ちのあるコース。
△ルーラーシップ
広いコースに替わって能力全開。
リスポリ騎手もかなり巧い様子。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2011/01/16 11:00】 | 競馬予想
|
【2011年01月14日 23:00】

★★★★★★★★重賞レースデータ分析★★★★★★★
※データは2003年から過去8年間における3着以内馬を対象。
【京成杯】
data110116_1.gif
・牡馬
・前走は11月中旬以降
・前走は10番人気以内
・近3走で6番人気以内あり
・前走は8着以内
・近3走で3着以内あり
・前走距離は1600~2000m
・近3走で1800m以上を経験
・前走着差は0.7秒以内(例外アリ)
《その他の注目点》
※外枠の横山典騎手
※上がり3Fは35~36秒台決着
※1着は4番人気以内
◆⇒データ該当馬◆
 ユウセン
 フェイトフルウォー
 タナトス
 プレイ
 インナージョイ
 コウヨウレジェンド
 ジャービス
 デネボア
 スマートロビン


【日経新春杯】
data110116_2.gif
・4~7歳
・斤量は50~57.5kg
・前走距離は1800m~3000m
《その他の注目点》
※池添騎手
※上がり3Fは34~35秒決着
※佐々木晶三厩舎
◆⇒データ該当馬◆
 ナムラクレセント
 メイショウクオリア
 オートドラゴン
 ウィルビーキング
 ルーラーシップ
 ゲシュタルト
 ホワイトピルグリム
 ヒルノダムール
 ビートブラック


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
クラシックの第一冠目『皐月賞』と同じ舞台で開催される京成杯
父系か母父にサンデーサイレンスの血を持つ馬が活躍するレースですが、なんと今年の出走馬は全てに該当。
う~む、まさに『セントサイモンの悲劇』ですな。

また、関西では古馬の王道路線の開幕を告げる日経新春杯
近年は牝馬の活躍が目立ちますが、今年は出走無し。
しかし、活きのいい4歳馬が名を揃えており、好勝負は必至です。
ただ、東西ともに『極端な馬場傾向』が顕著に現れているので、馬券検討は慎重に取り組む必要がありそうです。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2011/01/14 23:00】 | 競馬データ分析
|
【2011年01月09日 23:00】

【中山金杯】
◎コスモファントムの本命はすんなりと決まったものの、2000m重賞でスウェプト産駒を買うことは出来ません。
また、『中山コースでは買わない』と決めているスペシャルウィーク産駒にも3着に来られては『事故』として受けとめるしかありません。
ゴール直前では○ケイアイドウソジン△モエレビクトリーでバッチリ決まってたのに…(涙)

【京都金杯】
こちらも◎ライブコンサートはすぐに決まるとして、あそこまで極端な展開になったのは誤算でした。
恐ろしく内枠有利な絶好のコンディションであり、1~3枠馬の6頭ボックスで6連単があたってしまう状況です(笑)
しかしまぁ、年末に逃げ切って年初にも逃げ切る馬なんて、今後一生現れないでしょうねぇ。

2着のガルボは人気しすぎで嫌いましたが、強力な裏情報が出回ってたみたいです。
どうもマンハッタンカフェ産駒とシンボリクリスエス産駒の取捨が苦手で、ちょっと本腰を入れて研究・勉強しなければ。

【シンザン記念】
勝ったのは△レッドデイヴィス
最初に馬柱を見た際は『この時期で既に去勢されてるだなんて…。自分も男性として生まれたからにはお前の気持ちが分かるぞ…。』と哀れに思ったものです。
ただ、競馬になると強い強い。
抜け出した鋭い脚には力強さも感じられ、距離が伸びても楽しめそうです。
キャプテントゥーレと同系配合なので皐月賞が狙い目なんでしょうかねぇ?
はっ?!
セン馬だからクラシックに出られない!(爆)

◎シャイニーホークは『ダイタクリーヴァの全弟+武豊』という安易な狙いで惨敗。
○ドナウブルーは過去の2勝が『2歳戦の京都芝1600mは内回りを使用』という、競馬歴2~3年のファンが引っ掛かるようなトラップにだまされちゃいました(恥)

【フェアリーS】
結局、馬券には手を出さず。
『小回り向き』とにらんでた人気のダンスファンタジアが抜け出して勝利。
2着にも『ファルブラヴ×サンデー』が入りました。
代表産駒のワンカラットも小回り向きですし、ファルブラヴ自身も中山開催のジャパンカップ勝ち馬ですからね。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2011/01/09 23:00】 | 競馬結果
|
【2011年01月09日 11:00】

【シンザン記念】
◎シャイニーホーク
○ドナウブルー
△レッドデイヴィス

2歳戦線を見ない主義なので、この時期の3歳重賞はヨクワカリマセン…。
ほどんどが見たことも聞いたことも無い馬名なので、まさかの直感予想(爆)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2011/01/09 11:00】 | 競馬予想
|

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
【2011年01月07日 23:00】

★★★★★★★★重賞レースデータ分析★★★★★★★
※データは2003年から過去8年間における3着以内馬を対象。
【シンザン記念】
data110109_1.gif
・父がサンデー、ミスプロ、ノーザン系(例外アリ)
・前走は11月中旬以降
・近3走で3着以内あり
・前走距離は1200m~2000m
《その他の注目点》
※安藤勝、武豊騎手
※上がり3Fは34~35秒決着
※関西馬優勢
※8枠苦戦
※テンで5番手以内につけた経験
※外枠は先行必須
※差し馬は同距離or短縮
※前走5着以下は重賞組のみ
※距離延長の先行馬
◆⇒データ該当馬◆
 オルフェーブル
 マーベラスカイザー
 マルセリーナ
 アドマイヤサガス
 トキノゲンジ
 シゲルソウサイ
 レッドデイヴィス
 ヒカリトリトン
 ドナウブルー
 シャイニーホーク
 ツルマルレオン
 シゲルシャチョウ
 ヴィジャイ


【フェアリーS】
data110110_1.gif
▼データ不足のため分析不可。▼

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
クソ寒い季節ですが、クラシック戦線は今週もヒートアップしています。
関西ではシンザン記念が開催されます。
過去の馬券圏内馬を見渡してみると、後にも重賞で活躍しまくる名馬がいる一方、『そういえば、こんな馬がいたなぁ』という名前や、ヒドイ場合は『こんな馬、知らんぞ…』という場合まであり、非常に個性溢れるラインナップです。
ですので傾向も掴みにくいのが正直なところですが、割と高配当も期待できそうであり、予想自体は楽しめそうです。

また関東では牝馬重賞のフェアリーS
条件が変わり、データからの予想は厳しいですが、今後ともお世話になるかもしれない気になる馬を中心に、積極的に臨みたい今日この頃です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2011/01/07 23:00】 | 競馬データ分析
|
【2011年01月05日 11:00】

★★★★★★★★重賞レースデータ分析★★★★★★★★
※データは2003年から過去8年間における3着以内馬を対象。
【中山金杯】
data110105_1.gif
・前走距離は1600m~2500m
・近3走で4着以内あり
《その他の注目点》
※後藤、田中勝騎手
※上がり3Fは34~35秒台決着
※母父に欧州的スタミナ血統
※2、3着に穴馬
※人気薄の逃げ馬注意
◆⇒データ該当馬◆
 キョウエイストーム
 コスモファントム
 アクシオン
 マッハヴェロシティ
 ナリタクリスタル
 ケイアイドウソジン
 イケドラゴン
 モエレビクトリー


【京都金杯】
data110105_2.gif
・前走は11月中旬以降
・前走距離は1200m~2100m
・前走着差は0.8秒以内(例外アリ)
《その他の注目点》
※岩田、四位騎手
※上がり33~34秒台決着
◆⇒データ該当馬◆
 サンディエゴシチー
 シルポート
 リーチザクラウン
 ライブコンサート
 ガルボ
 ダンツホウテイ
 リクエストソング
 リザーブカード
 ショウリュウムーン
 スマートステージ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
新年の始まりを告げる重賞、金杯。
今年一年の馬券運を占うために、是が非でも獲っておきたいレースです。
とは言っても、来週以降になれば、金杯が当たっていようが当たるまいが、その週の競馬へいつもどおりに集中しているものです。
それが金杯。

変則日程で開催されるため、直前のパドックで状態を確かめておくのが的中への定跡です。
ただ、そんな事を言っても当たる人は当たるし、当たらない人は当たりません。
そう、それが金杯。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FC2blog テーマ:中央競馬重賞予想 - ジャンル:ギャンブル

【2011/01/05 11:00】 | 競馬データ分析
|