_  _  _
【--年--月--日 --:--】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2014年06月28日 12:38】

★たわいもない日常の雑感★
●インターネットラジオの人気番組『洲崎西』において、6月3日(火)の放送回で、声優の洲崎綾さんが『サイレンススズカ』と発言した時には自分の耳を疑った(笑)
普段、彼女から競馬の話なんて聞いたことがないだけに、なぜ知っているのか気になるし、スルーされている状況もシュールでウケる。
 ★約35秒間の音声★
『コカコーラのネームボトル』の話題になり、大好きな西さんが『SUZUKA』と書かれた商品を持っていたことに対して嫉妬し…。
 
<2015年12月25日追記>
誰かが『したらば掲示板』に、この記事のリンクを貼ったみたいですね(汗)
あやっぺ、ハッピーバースデーぞいや♪


●少し前に手を出し始めた『対戦☆ズーキーパー』が面白い。
100戦を消化して勝率7割2分ならば、なかなか健闘しているのでは?
課金せずに楽しんでいるが、連続して遊ぶための有料アイテム(たまにイベントボーナスとして無料で貰える)をなんとかして使わせようと、運営側があの手この手で促してくる様子に感心する。
また、魅力的なコンテンツや煌びやかなデコレーションパーツも次々と更新されるので、「あくまでも自分はズーキーパーだけがしたいのだ!」とガマンするのに一苦労。
集中力に加えて精神力が鍛えられるゲームである(笑)
screenshot_zookeeper20140628_01.png screenshot_zookeeper20140628_02.jpg screenshot_zookeeper20140628_03.jpg
         (使うあてのないガチャコインが貯まりまくり♪)
対戦後に、自分と相手がどういう動きだったのかを確認(リプレイ)できるようになると嬉しいんだけどなぁ〜。
運に左右されやすいゲームではあるが、ワケの分からんうちに負けると非常に腹が立つので。

★★★★★★★★重賞レースデータ分析★★★★★★★
※データは2004年から過去10年間における3着以内馬を対象。
【宝塚記念】
#京都で開催された2006年を除く9年間を対象



◆(htmlファイル)【宝塚記念】過去10年1~3着馬
◆(htmlファイル)【宝塚記念】1~3番人気の凡走馬
◆(htmlファイル)【宝塚記念】ラップタイム
・4~7歳馬
 →(08)
・前走クラスはGI~OP特別1着
 →全馬が該当
・近3走で4番人気以内あり
 →(01)(03)
・前走は4番人気以内(GI戦を除く)
 →(09)
・近3走で7着以内あり
 →全馬が該当
・前走は7着以内(GI戦を除く)
 →(08)
・前走距離は芝1600m~3200m
 →全馬が該当
・前走着差は0.7秒以内(GI戦を除く)
 →(09)

《その他の注目点》
※上がり3Fは35~36秒台決着
※岩田、佐藤哲、池添、武豊騎手
※佐々木晶、松田博、池江厩舎
◆⇒データ該当馬◆
 (02)デニムアンドルビー
 (04)ヒットザターゲット
 (05)カレンミロティック
 (06)ジェンティルドンナ
 (07)ウインバリアシオン
 (10)メイショウマンボ
 (11)ゴールドシップ
 (12)フェイムゲーム

   <12頭中の8頭(66.7%)>
◆⇒データ脱落馬◆
 (01)ホッコーブレーヴ
 (03)ヴィルシーナ
 (08)トーセンジョーダン
 (09)ヴェルデグリーン

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
どうもどうも。
ブログの更新をほったらかしにしちゃってますが、つつがなく過ごしていますし、週末の競馬も楽しんでおります。
まぁ、馬券成績は相変わらずの超低空飛行ですけど…(汗)
 【函館スプリントステークス】6月22日(日)

◎(02)ストレイトガール(11着)直線ドン詰まり!
○(04)ツインクルスター(14着)なぜか逃げずにシンガリ負け!
△(10)ローブティサージュ(2着)函館芝1200mの三浦!

宝塚記念は本命を(06)ジェンティルドンナにするか(11)ゴールドシップにするか迷いますが、ヴィクトリアマイルで自信の無印だった(10)メイショウマンボが2着になったのを見て「もう、この馬が出走するレースでは二度と勝負しない!!!(半泣き)」と心に誓ったので、適当に観戦します~(涙)

◆昨年の参考記事◆
【競馬】今週の重賞データ【He is what we call "Japanese KEIBA"】
【競馬】宝塚記念などの予想【私の夢はオルフェーヴル!】
【競馬】宝塚記念などの回顧【『ヒットザターゲット大金星』と聞いて(笑)】


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FC2blog テーマ:今週の重賞レース展望 - ジャンル:ギャンブル

【2014/06/28 12:38】 | 競馬データ分析
|
【2014年06月27日 03:54】

keiesu1977

先日、はしゃいでいる豊崎愛生さんの声がテレビから聞こえたので、「おっ!」と慌てて振り向いたら、かつみ・さゆりのさゆりさんだった(・ω・)キョトーン
06-26 20:12

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2014/06/27 03:54】 | ツイートまとめ
|
【2014年06月23日 03:52】

keiesu1977

函館3Rで武豊騎手が落馬するも大きなケガは無かったみたい。ちなみに、パトロールビデオを確認してみると、画面右側から係員が慌てて助けに行こうとしているのかと思ったら、意外にもスタートゲートの移動作業を優先してた。う〜む、厳しい世界だ…(悲) #馬優先主義
06-22 13:58

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2014/06/23 03:52】 | ツイートまとめ
|
