_  _  _
【--年--月--日 --:--】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015年04月28日 04:25】

keiesu1977

ちょっと待って~ちょっと待って~お嬢さ~ん!
どんな馬券の買い方をしたら、
あの公開予想で『ちょいプラス』にもっていけますのん?!
ってゆうか、当たったときは何故だかいつも『厚めに購入』してまっせ~!
▼続く1⇒▼
tendo-nako20150426.jpg
http://t.co/GWJYN6g0uT
04-27 20:02

▲⇒続き1▲
いや~、岡井社長をはじめとするUMAJIN編集部さんやJRA及び大井競馬の職員さんは、このような状況が繰り返されている事を把握した上で、彼女に雑誌連載やイベント出演を依頼しているのかな?
▼続く2⇒▼
list_tendo-nako_2015-04.gif
http://t.co/diecJ4hUio
04-27 20:03

▲⇒続き2▲
別に予想の精度が問題なのではなく、『プラス収支』って言っちゃってるのがね…。
当たらなくても『逆神』としてイジられているタレントさんや予想家さんはたくさんいるのに…。
ブログやTwitterに応援や賞賛のコメントを寄せてくれているファンの方々を何とも思わないのかな?
04-27 20:04

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/04/28 04:25】 | ツイートまとめ
|
【2015年04月27日 03:45】

keiesu1977

糸谷竜王vsしこりん(声優)のニコ生将棋対局をタイムシフト視聴。
NHK杯トーナメントよりも展開がスピーディーだから、ハラハラドキドキの連続であり、時が経つのを忘れるほど大満足!
個人的には香川女流王将との臨時対局で、眠っていた5九角に命を吹き込んだ3六歩にシビレた。
itodani_okamoto20150425_01.jpg itodani_okamoto20150425_02.jpg
04-26 14:55

【マイラーズカップ】
久々に好天の週末なのに、1勝馬だらけの牝馬GII&京都開催になって歴史が浅いGIIでは、どうにも手を出しにくいね。
直感では、ナメられている時の◎(18)クラレントと川須騎手が先行させそうな○(15)レッドアリオンの複勝とワイドを買ってみたいけど…。
04-26 15:09


伊福部崇
断捨離で、出てきたスケブからいつ使ったかわからない大喜利お題が幾つか出てきたのでリプライでお答えください。
ifukube_oogiri20150426_01.jpg

keiesu1977
@TakashiIfukube
『魔忌む魔忌む』でフォークダンス
04-26 15:57

伊福部崇
第2問!
ifukube_oogiri20150426_02.jpg

keiesu1977
@TakashiIfukube
『地方』・『ローカル(:地方の)』・『ルーラル(:田舎の)』の頭文字で
『チ・ロ・ル・チョコ』
04-26 15:58

伊福部崇
第3問!
ifukube_oogiri20150426_03.jpg

keiesu1977
@TakashiIfukube
『鬼組の一人息子』と『福ギャング団のボスの娘』が、組織の争いを鎮めるために恋人同士だとウソをついた。
04-26 16:18

伊福部崇
第4問!
ifukube_oogiri20150426_04.jpg

keiesu1977
@TakashiIfukube
(上原)亜衣
04-26 16:04

伊福部崇
第5問!
ifukube_oogiri20150426_05.jpg

keiesu1977
@TakashiIfukube
地球上にいる自分以外の人間全員を殺してしまったとさ。めでたしめでたし。
04-26 16:05

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/04/27 03:45】 | ツイートまとめ
|
【2015年04月22日 05:04】

keiesu1977
★★★レコメン!大喜利★★★

#文化放送を擬人化したらどんな性格_特徴になる
『浜』田と『松』本で構成されたダウンタウンの熱狂的なファン。
#reco1134
04-21 00:57

★★★レコメン!大喜利★★★

#文化放送を擬人化したらどんな性格_特徴になる
トランプでカブをしたら、よく1+1+3+4を出すので強い。
#reco1134
04-21 00:58


録画してた3月12日の『ニュースで英会話』を視聴したら、岩手県釜石で開催予定のラグビーW杯について、デーモン閣下が「釜石といえば、我々の世代で言うと何年も続けて日本一の強いチーム、新日鉄釜石があった…」とコメントしていた。
『我々の世代』にジワジワくる(笑)
#100052歳
04-21 20:26

悲しいとき~!
決して売れているとは言えないものの、ちゃんとプロダクションに所属してアニメやラジオにレギュラー出演していた女性声優が、最近ではYouTuberっぽい活動 (ゲーム実況系)しているのを知ったとき~!
#実話 #チャンネル登録者数は30前後で大惨敗 #いつもここから
04-21 20:26

【競馬業界あるある】
パソコンで『馬主』を『うまぬし』とタイピングしたけど、一発で変換されないので『ばぬし』と打ちなおしがち。
#JRAでは_うまぬし_が公式
04-21 20:27

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/04/22 05:04】 | ツイートまとめ
|
【2015年04月16日 03:45】

keiesu1977

沼倉愛美さん、お誕生日おめでとうございます♪(祝)
#沼倉愛美生誕祭
#4月15日はぬーさんの誕生日
Manami-Numakura2015birthday720_1.jpg
http://t.co/BuEX9zHbaZ
04-15 20:35

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/04/16 03:45】 | ツイートまとめ
|
【2015年04月13日 03:45】

keiesu1977

将棋・電王戦の結果を見て、格闘ゲーム『龍虎の拳2』のCPU戦を思い出した。
コンピューターの処理速度が凄すぎて、まともに戦えば勝てる気がしないけど、『相手の気力ゲージが無くなってから挑発すれば必ずジャンプしてくるので、それを対空で落とす』ってパターンを知っていれば楽勝!みたいな。
04-12 09:18

桜花賞は土日の馬場状態が違う(たぶん稍重→良)ので、例によって今週も馬券は見送り。
#競馬 #2015年度の馬券的中率100パーセントを継続中
04-12 09:28

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/04/13 03:45】 | ツイートまとめ
|
【2015年04月08日 04:48】

keiesu1977

4月からリニューアルした『おとなの基礎英語』での個人的な違和感がようやく解けた!

【出演者】
松本茂…東京出身
高橋真麻…東京出身
太田エイミー…東京出身
野村佑香…神奈川出身

そう、語学番組なのに純度100%のネイティブ要素が皆無(汗)
斬新やね。
<文中敬称略>
04-07 19:59

NHK将棋講座。
名人位獲得経験のある佐藤康光 九段に『王手のかけ方』を解説させるのは異常だと思う。
もしこれが野球講座でも、イチロー選手に「アウトが3つでチェンジになります」とか説明させるのかな?
初心者の視聴者さんには『凄い先生が教えてくれているのだ』って知ってもらいたいね。
04-07 19:59

今朝は『チャージ730!』に豊崎愛生さんが出演♪
彼女のラジオリスナーとしては、『よそ行きの声』が聞けて少し新鮮。
ただ、記念すべき初登場なのに、愛生ちゃんではなく大橋未歩アナが緑の衣装だったのは誰かの陰謀か?(笑)
共演してる芸人さんと黄色がカブってたし…。
#がんばっチャージ
04-07 20:00

いくら事実を受け入れたくないとはいえ、やっぱりCDアルバムを引っ張り出して聞いちゃうよね、『シングルベッド』を。
『出会い』も、『「ずっと愛してる」』も、『同棲』も、『大阪エレジー』も『For You~翼をあげよう~』も、『心』も。
もちろん、『すんごいことしたい』も。
04-07 20:00

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/04/08 04:48】 | ツイートまとめ
|
【2015年04月06日 03:44】

keiesu1977

産経大阪杯は(13)デウスウルト、ダービー卿CTは(04)インパルスヒーローを狙ってみたいけど、今週も雨が降り続いて馬場状態が読めないので、馬券は見送り~。
#競馬
#週末はーいつの日もぉぉーーーあめぇぇー
04-05 14:07

【問題】
『どんぶらこ』という言葉を使って、NGワードに注意しながら短い文章を作りなさい。
★NGワード:桃
04-05 14:10

【問題】
『噌』という文字を使って、NGワードに注意しながら短い文章を作りなさい。
★NGワード:味噌
04-05 14:10

ダービー興CTは◎インパルス○クラリティ▲モーリスという予想だったので「馬券を買っておけばよかった~」とヘコんだが、ルメール騎手の放送事故レベルなインタビューに癒されてしまった。
ルメール「ラキシスハ~、エ~、走リマシタ。スゴイ走リマシタ。」
↑みんな知ってますよ(笑)
#競馬
04-05 16:09

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/04/06 03:44】 | ツイートまとめ
|
