_  _  _
【2015年05月31日 03:45】

keiesu1977

【東京優駿(日本ダービー)】
現在、直感的に穴馬として狙いたいのが、奥深い潜在能力を秘めていそうなタンタアレグリアくらいしかいないけど、ダービーをズバッと差し切るイメージが沸かない。
血統構成がトレイルブレイザーっぽいので、目黒記念に出走してたら自信の本命を打てるんだけど。
05-30 12:03

そういえば、昨年のダービーで複勝を買って失敗したワールドインパクトと戦績が似ている。
自分はこういうタイプを買いたくなるみたいだけど、同じミスを繰り返すことになったらヘコむだろうな~。
#タンタアレグリア
05-30 12:03

やっぱり、グンと良くなるのは4歳秋以降なのかなぁ~。
好枠を活かして先行し、母系に眠るLyphardやRibotの血を振り絞るような競馬をして欲しいけど、陣営のコメントでは無理をせず後ろからチンタラと脚をためる作戦みたいだし。
#タンタアレグリア
05-30 12:04

ところで、母父のStukaって『ジェイドハンター×Caerleon』なので、タイキチェイサーを思い出した。
900万下(当時のクラス編成)の特別レースでデビューさせた藤沢調教師も凄いけど、鮮やかに勝ってしまった馬自身にテレビの前で度肝を抜かれた記憶が懐かしい。
#タンタアレグリア
05-30 12:04


岡部ジョッキーが見事に全問正解していた『馬の顔写真のみで名前を当てるクイズ』。
残念ながら2番と10番だけ分からなかった…(涙)
ちなみに、1番は『他に比べて写真の画質が良い』という推測でピンときた(笑)
okabe_horse_face_quiz01.jpg
http://t.co/Amx1iwPNtX
05-30 12:05

『馬の顔クイズ』の正解はコチラの画像をどうぞ♪
http://blog-imgs-74.fc2.com/k/e/i/keiesu1977/okabe_horse_face_quiz02.jpg
#岡部幸雄
05-30 12:06

【今週の注意報】
ジャニーズ事務所の『中山優馬・戸塚祥太』が『中山競馬・戸崎圭太』に見えてしまった人は、競馬に囚われ過ぎなので気をつけましょう。
#わたしです
05-30 12:06

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/05/31 03:45】 | ツイートまとめ
|
【2015年05月18日 03:46】

keiesu1977

【ヴィクトリアマイル】
上位人気4頭の父がハーツクライ・キングカメハメハ・ステイゴールド・ブライアンズタイムなので、なんだか東京芝1600mではなく中山芝2500mみたいだYO!
ヌーヴォレコルトが1分32秒台&上がり3F34秒前後の末脚で勝ち切るイメージが沸かないんだけど…。
05-17 13:21

◆現時点での直感予想◆
◎(03)スイートサルサ
○(05)ストレイトガール
△(11)スマートレイアー
△(17)ショウナンパンドラ
カッチーは第4レースで本番の予行演習を成功したっぽいけど、菊川厩舎ってのがピンと来ない…。
いや、それ以前に「GIのカツハルだぞっ?!」という疑問も…。
05-17 13:22

しかしまぁ、狙っている馬の頭文字が全て『S』だ。
これが『ドS』というヤツなのか…。
05-17 13:23

やったぁ~ッ!
大波乱決着になったヴィクトリアマイルを見事に的中させたぞぉ~ッ!
※決してウソはついてません※
#競馬



http://t.co/JObgbaVpwq
05-17 16:51

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/05/18 03:46】 | ツイートまとめ
|
【2015年05月15日 03:45】

keiesu1977

@otetetsunaide 初めまして、突然のリプライ失礼いたします。
自分のタイムライン上では奇跡的に『初めてのキスをしようとしている童貞カップルの心境』みたいな状況になっていたので、かなりウケちゃいました(笑)
#安美錦

http://t.co/WxXCQVgFjU
05-14 19:22

【もしもアンカツさんが声優ラジオのファンだったら】
高垣彩陽のあしたも晴レルヤ。AG-ON版は前半のフリートークにBGMが流れとらんで、彩陽ちゃんの声を存分に楽しめる。作家さんの小さなクスクス笑いやペーパーノイズまで聞こえるで、より近い距離感と癒しも味わえる。イヤホン推奨やね。
05-14 19:29

#あるなしクイズ

http://t.co/raf8kexbVB
05-14 19:31

#あるなしクイズ
知っている人ならば一瞬で答えられるけど、知らない人には絶対に答えられない問題。

http://t.co/Uzc8NrCrrT
05-14 19:32

牝馬のマイルGIなんて、ディープインパクト産駒を買っておけば当たる。
#競馬ファンたちの予想を惑わせる迷惑ツイート #ヴィクトリアマイル

http://t.co/6uTizYogOu
05-14 19:38

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/05/15 03:45】 | ツイートまとめ
|
【2015年05月11日 04:11】

keiesu1977

やっぱり、ダイアナ・ガーネットの歌声は最高だぜ!
う~む、これこそが『歌手』やね。
#神戸新開地音楽祭
05-10 15:09

【新潟大賞典】
◎(07)マテンロウボス
○(06)ダコール
△(11)パッションダンス
△(01)ラングレー
今週の新潟芝は1~3枠が壊滅状態。
四位騎手なら何も考えずに大外をブン回してくれるはず。
(13)アズマシャトルは騎手が…。
05-10 15:20

げっ!締め切りに間に合わなかった!!(号泣)
#新潟大賞典
05-10 15:20

ダコールの複勝が当たってたやん…。
悲しいやん…(涙)
マテンロウボスは伸びない内側に閉じ込められたやん…。
#新潟大賞典
05-10 15:27

勝利ジョッキーインタビューで横山騎手に質問していた人、競馬をあまり知らないんじゃないの?
聞いたばかりの同じことを何度も言わせやがって、かなりヒヤヒヤした。
相手が佐藤哲三騎手だったら間違いなくキレていたね(笑)
#NHKマイルカップ
05-10 15:56

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/05/11 04:11】 | ツイートまとめ
|
【2015年05月05日 03:45】

keiesu1977

【天皇賞(春)】
佐藤泉アナがゴールの瞬間に「ゴールドシッp…」と実況を放棄してしまったものの、勝ち馬の素晴らしいパフォーマンスに大満足♪
馬券を買わなかったので、競馬関係者さまたちに申し訳ないくらいに。
まぁ、結果に影響したであろう『謎の散水作業』の詳細は不透明なままだけど。
05-04 19:26

漢字検定1級で出題される『看経(かんきん)』という熟語。
意味を調べてみると、
 (1)声を出さないで経文を読むこと。
 (2)声を出して経文を読むこと。
・・・えっ?!
#今週の真逆 #どっちやねん
05-04 19:32

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/05/05 03:45】 | ツイートまとめ
|
【2015年05月04日 19:14】


/////////////////////////////////////
大喜利の答えを全て、100文字以内で入力してください。
/////////////////////////////////////

▼Aパターン▼
●お題1●
芸能界の“暗黙の了解”を教えて下さい。
★答え1★
・『五反田』とか『西麻布』の詳しい位置や土地柄くらい、
 国民全員が知っている前提でトークする。

●お題2●
いつも「一言多いなっ」と言われる川田くんが告白。
『好きです』の後に何と言った?

★答え2★
・「好きです、あなたの銀行残高が」

●お題3●
世界が涙した3千万部の大ベストセラー『白ねずみオペンペンの大冒険』の
書き出しを教えて下さい。

★答え3★
・ある日、オペンペンに電話がかかってきました。
 「もしもし、おじいちゃん?オレオレ」

●お題4●
「あー裸でよかった!」何があった?
★答え4★
・機嫌の悪そうなドン小西とピーコが、スタッフと一緒に獲物を探していた。

●お題5●
「この試着室なんかずっと居たい。」なぜ?
★答え5★
・いくらハンターの足が速くても、ランジェリーショップの中までは追ってこない。

●お題6●
「お前のその癖、いつか誰かケガするぞ」どんな癖?
★答え6★
・エレベーターへ乗ると同時に[閉]ボタンを連打する。

●お題7●
80歳の現役ストリッパーがついに引退。最後の舞台で残した名言とは?
★答え7★
・「今後はFC2動画で会いましょう」

●お題8●
おもしろラジオ体操第一「腕を前から上げて[     ]の運動」
★答え8★
・腕を前から上げて[両手でカブを持ったまま「株上がれ~!」]の運動

●お題9●
このかるたの読み札を教えて下さい

★答え9★
・ケモノにはクリスマスプレゼントをあげねーよ!

●お題10●
「この料理、すごくおいしいのに名前がなぁ~。」何と言う名前?
★答え10★
・死んで間もない魚の刺身5点盛り

▼Bパターン▼
●お題1●
「この映画のタイトル、ネタバレしてない?」どんなタイトル?
★答え1★
・シックス・センス2

●お題2●
せっかく完成した透明人間になる飲み薬。あまり使いたくない副作用とは?
★答え2★
・性欲・物欲・金銭欲が減退する。

●お題3●
“あくび”をしながら言うなよ。何と言った?
★答え3★
・「先輩の話はいつも勉強になるっす」

●お題4●
神のいたずらを教えてください。
★答え4★
・たんぽぽ川村のHカップ

●お題5●
超一流スナイパー、ゴルゴ13は後ろに立たれることを嫌いますが、
超三流スナイパー、ゴルゴ14は何をされると嫌がる?

★答え5★
・インターネットで自分の名前を検索したら、
 「もしかして『ゴルゴ13』ではありませんか?」

●お題6●
彦摩呂が葬式で焼きあがったお骨を見て職業病が出てしまった一言とは?
★答え6★
・「お箸で拾い上げる前にインサートを撮っときます?」

●お題7●
札束で顔をひっぱたく以外の、お札で人をイラつかせる方法を教えてください。
★答え7★
・百円札に火をつけて「どうだ、明るくなったろう」

●お題8●
「ってジョブズが言ってたよ」をつけて説得力を増してください。
★答え8★
・「『iPodはイチロー、ポンセ、オマリー、デストラーデの頭文字』
 ってジョブズが言ってたよ」

●お題9●
「こいつとは友達になりたくないな」と思うメールアドレスとは?
[   ]@[   ].ne.jp

★答え9★
・[PASSWORD=BIRTHDAY]@[MEMO].ne.jp
・[3.14159265358979323846264338327950288...]@[pai].ne.jp

●お題10●
大っ嫌いな奴がノーベル賞をとりました。嫌味を言ってください。
★答え10★
・君の奥さんをどこかへ隠しておかないと言われちゃうよ、
 「未来を見る目はあるが、女性を見る目はない」って。

★公式ページ
 ⇒フジテレビ:IPPONグランプリ(http://www.fujitv.co.jp/ippon/index.html)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FC2blog テーマ:お笑い番組 - ジャンル:お笑い

【2015/05/04 19:14】 | テレビ・ラジオ
|