_  _  _
【--年--月--日 --:--】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015年06月21日 03:46】

keiesu1977

#夢の第11レース談義
自分が大好きなテイエムオペラオーを応援したいけど、さすがに単勝1点勝負では当たる自信がない。
ただし、もしもここにメイショウドトウが出走していれば、この2頭の馬連1点で的中できるかも(笑)
#エンドレスワンツー
dream_race_tokyo2400.jpg
06-20 12:37

#夢の第11レース談義
それにしても、GⅠ1勝馬が選出されているのに、GⅠ4勝のマヤノトップガンが選ばれていないのはどうしてだろう?(すっとぼけ)
GⅠレースで掲示板をはずさなかったメイショウドトウだって参加できる実力と権利があるはずなのに、不思議だな~(すっとぼけ)
#主戦騎手
06-20 12:38

#夢の第11レース談義
JRAさんの企画は『東京芝2400m』が舞台だから、勝手に『阪神芝1400m』をイメージして考えてみた。
充実のラインナップだが、とりあえずサンカルロは直線で進路が詰まりそう(笑)
#枠順は五十音順で設定
dream_race_hanshin1400.png
06-20 12:39

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/06/21 03:46】 | ツイートまとめ
|
【2015年06月08日 03:45】

keiesu1977

【安田記念】
◎(10)フィエロ
△(02)ダノンシャーク
△(05)ミッキーアイル
△(09)リアルインパクト
△(16)エキストラエンド
予想だけ。
馬券は見送り~。
ダイワもレッドも不気味だけど絞り切れない!(>_<)
06-07 13:55

・モーリス→母父カーネギーなんてGⅠで買いたくない
・ヴァンセンヌ→1分31秒台で走れるはずがない
・クラレント→所詮はGⅡ&GⅢの番人
真っ先に消した3頭で決着してしまった…(恥)
#安田記念 #買わなくて正解
06-07 20:38

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/06/08 03:45】 | ツイートまとめ
|
