_  _  _
【2015年07月29日 03:43】

keiesu1977

以前から思い続けているけど、結婚&引退が報道されている山岸舞彩さんって、ぬーさん(沼倉愛美さん)に似てるよね。
気のせい?
あと、山口『もえ』さんも結婚で話題になっているけど、押切『もえ』さんも先程のお二人に似ていると思う。
#要はルックスとスタイルに定評のある三人

07-28 19:58

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/07/29 03:43】 | ツイートまとめ
|
【2015年07月27日 03:41】

keiesu1977

今夏の中京最終週の芝レースは、先行馬&イン突きの活躍が目立ってたから、安易な『外枠の差し馬狙い』じゃダメだったね…(´~`)
『2015年度の的中率100%』を継続させるためだけに買ったダローネガの複勝が当たってトリガミ。
#中京記念



07-26 16:37

対抗評価の(12)エールブリーズは勝ち馬にケンカを売らず、もう少しガマンしていれば3着があったかも。
あんな手ごたえ、15番人気馬の競馬じゃない(笑)
本命の(15)アルバタックスは『外を回して上がり最速』という例年の勝ちパターンだし。
キーッ!中京の馬場造園課めっ!
#中京記念
07-26 16:40

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/07/27 03:41】 | ツイートまとめ
|
【2015年07月26日 03:41】

keiesu1977

【中京記念】前日の直感予想
◎(15)アルバタックス
○(12)エールブリーズ
全く人気が無さすぎるので逆に不安だけど、リニューアル後の中京記念なんて『外枠の差し馬』を買えば、だいたい当たるぅ~♪
#中京記念
07-25 13:40

トーセンレーヴ号の歴代騎乗者における、藤岡佑介騎手の『ナンカチガウ感』は異常。
#中京記念

07-25 13:41

テレビやインターネットが発達していない時代の競馬ファンたちは、このようなレースをどうやって予想してたのかな?
#函館2歳ステークス

07-25 13:54

『ヒトコネクトーム・プロジェクト』という2枚組ディスクの話を聞いて、プッチ神父のホワイトスネイクを思い出した!
他にも超弦理論や相対性理論など、ジョジョの奇妙な冒険シリーズは物理学のエッセンスが満載でスゴイね!
07-25 14:00

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/07/26 03:41】 | ツイートまとめ
|
【2015年07月22日 03:41】

keiesu1977

ラジオ関西『おどろき戦隊モモノキファイブ』で、「30歳の誕生日の夜にありがちな事といえば?」という大喜利に対して、中村繪里子さんが「バイクを2台盗む」と。
放送内ではスルーされちゃってたけど、「スゲ~、自分もこういう回答ができる人になりたい…」と心がシビレた。
#momonoki
07-21 20:15

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/07/22 03:41】 | ツイートまとめ
|
【2015年07月20日 20:43】

◆備忘録として詳細を時系列で◆
ネットサーフィン(←死語?)していたら、急にパソコンが休止状態へ。
 ↓
マウス&キーボードの反応が無くなったため、
やむを得ず、電源ボタンの長押しでシャットダウン。
 ↓
再び起動してみたら、モニタに何も映らない。
 ・電源ユニットは動いている。
 ・アクセスランプ&キーボードランプも光らない。
 ・CPUファンは回っている。
 ↓
HDD、メモリ、電源を全て取り外し、付け直してみる。
 ↓
状況に変化なし。
 ↓
かなり焦る。
 ↓
気持ちを落ち着かせるため、サブのパソコンでYouTubeの『馬キュン!』を視聴。
 ↓
修理作業に戻る。
 ↓
サブのパソコンにつなぐと画面が映るので、モニタは異常なし。
 ↓
起動時のビープ音が鳴っていないのでBIOSが原因かも?
 ↓
CMOSクリア(BIOS初期化=ジャンパでショート)してみる。
 ↓
見事に復活!
 ↓
ついでにCPU放熱グリスのメンテナンス、ファン各種&マザーボードの清掃。
 ↓
念のため、内臓電池(CR2032)を新品に交換。
 ↓
バタバタしていたので、函館記念の馬券投票を締め切られてしまった。
 ↓
2.2~2.9倍もつくレッドレイヴンの複勝を1000円買うつもりだったのに…。
 ↓
しかし、上位争いに加われず、結果は5着。
 ↓
お金を損せずに助かる&パソコンもキレイになる。 
 ↓
ハッピーエンド!(笑)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/07/20 20:43】 | その他
|
【2015年07月19日 03:41】

keiesu1977

馬連の平均配当は約6000円、3連単では約15万円もあるのか~。
ということは、ブログやTwitterを使って「3連単で万馬券ゲットしたぜ!」と鬼の首を取ったように自慢している人は、「馬連で400円をゲットしたぜ!(←平均に比べて1/15の値)」って大騒ぎしているのと同じなの?
07-18 10:46

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/07/19 03:41】 | ツイートまとめ
|
【2015年07月16日 03:42】

keiesu1977

TVアニメ『#それが声優!』の第2話を視聴。
査定システムか~。
M-1グランプリの意義は「実力者を発掘するためではなく、才能が無い者を早めに諦めさせるため」的な話を思い出した。
将棋のプロだって成績不振だと引退させられるしね。
競馬の騎手や調教師は恵まれてるかも(守られすぎ?)
07-15 20:11

まりんかのダンスが見たくて『「アークスダンスフェス」を踊ってみた!』を視聴したら、ヴォーカルが光吉猛修さんだったため、予期せぬところで大興奮!
昔も今も輝きを放ち続けるパワフルな歌声に意識を持っていかれてしまい、目当てだった肝心の映像が頭に残らない!(汗)
#PSO2 #弧延落
07-15 20:19

TRUEさん、お誕生日おめでとうございます♪(祝)
#TRUEさん #TRUEさん生誕祭
TRUE2015birthday960_1.jpg
07-15 20:32

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/07/16 03:42】 | ツイートまとめ
|