_  _  _
【2015年08月27日 03:41】

keiesu1977

今週の「あと何分あるの?」の感想。
『エンドレスエイト』を3次元で体感したような、いや、そんなチープな表現では申し訳ないほどに感動。
一流のサッカー選手はアイコンタクトだけで的確なスルーパスを出すけど、ポアロの二人にかかれば『ノールック以心伝心』なのね。
(続く→)
#poaro
08-26 20:43

(→続き2)
我慢できずに笑顔を噛み殺しているお手てさんが良いアクセントになっていて、リスナーも同じ空間にいるような心地良さがあり、何度も見たくなる中毒性を高めている。
そして、あのハイタッチだって意味合いが変わってくるから芸が細かい。
(続く→)
#poaro
08-26 20:44

(→続き3)
本当は「BBstation仕事しろ!」や「そろそろ配信局を変えてくれ!」と憤慨するファンたちに「やっぱりBBstationで良かった♪」と思わせるための策略だったんじゃないかと疑ってしまう。
先週の配信トラブルも前フリだったと思えるほどに。
(続く→)
#poaro
08-26 20:44

(→続き4)
そんな鮮やかなパフォーマンスを魅せつけた人たちが、番組の後半では「消費税…、100%…」とか「クリオ大佐は純日本人」でゲラゲラ笑ってるんだから、まさに『どのように他人へ勧めたらいいのかサッパリ分からないラジオ番組』なのである。
(終)
#poaro
08-26 20:45

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/08/27 03:41】 | ツイートまとめ
|
【2015年08月26日 03:42】

keiesu1977

★レコメン!大喜利★
#セミ100匹にききました_2015年の夏ってどんなだった_回答の第8位は
「とにかく醜い『セミ』ヌード」をテレビでよく観た。
#reco1134
08-25 00:38

★レコメン!大喜利★
#この写真にぴったりなタイトルをつけて

突然の脱退報道に言葉を失う、ももクロの青推し。
#reco1134
http://t.co/1d5U7PBJJR
08-25 00:54

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/08/26 03:42】 | ツイートまとめ
|
【2015年08月24日 03:42】

keiesu1977

#競馬
【札幌記念】
◎(11)ディサイファ
○(13)トウケイヘイロー
△(09)ステラウインド
狙いたい馬はすぐに決まったけど、馬券を買うか見送るかで悩み中。

【北九州記念】
土曜日と芝傾向が違うっぽい(外差し祭りが軽減)ので難しい。
ビッグアーサーに勝って欲しいけどね。
08-23 14:22

#競馬
【札幌記念】
本命にした馬が勝ってヒモは惨敗したものの、馬券を見送ったので損失はゼロ。
ってゆうか、今の今まで2着馬をヒットザターゲットではなくダコール(京都・新潟・小倉の野芝巧者)だと勘違いしてた!(恥)
マルカコマチとマルカキャンディの区別がつかなかった想い出が蘇る。
08-23 19:41

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/08/24 03:42】 | ツイートまとめ
|
【2015年08月23日 03:41】

keiesu1977

#それが声優感想 第7話
以前、鷲崎さんがラジオで話してた「舞台裏での小山力也さんは、俺なんかにもずっと敬語で話しかけてくれる」というトークを思い出して、とても心が温まる回だった。
あと、鈴ちゃんが高校受験に対して意味深な態度をとっていたのが気になるので、今後の展開も楽しみ。
08-22 12:48

「敵キャラがいきなり第1話で殺されたけど、声優が櫻井孝宏さんなので後から再登場しそう」とか「地味な脇役なのにM・A・Oさんが演じているから、こいつが犯人か?」と勘ぐりながらアニメを見てしまう自分が悲しい。
#でもだいたいあってる

08-22 12:49

中央競馬の公式レース映像は民間企業が担当していると知って驚いた。正直、現在のカメラワークに満足しているファンは少ないと思う。お役所仕事じゃないなら、もっと柔軟に改善を。直線を向いて逃げ&先行馬にズームアップするヤツとか止めて欲しいし。
⇒ラジオNIKKEI「鈴木淑子の地球は競馬でまわってる」2015年8月21日放送分
08-22 12:50

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/08/23 03:41】 | ツイートまとめ
|
【2015年08月22日 03:42】

keiesu1977

『大豪院邪鬼』が採用されたぁ~♪\(^▽^)ノ
#unison1134 #ラジオ
08-21 01:29

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/08/22 03:42】 | ツイートまとめ
|
【2015年08月09日 04:09】

keiesu1977

#それが声優感想 第5話
あれだけ部屋が充実し、親から応援されて、スマホやキュートファッションも完備しているのに電気&ガスを止められるなんて、いちごちゃんは自己管理能力に問題アリ?
アイドル声優の前に個人事業主として成長しないと、遅刻や仕事のド忘れで業界から消されちゃうかもね~♪
08-08 13:10

世の中から『コンビニ弁当の緑色のバラン』が無くなれば
→色取りでレタスなどを盛り付ける
→国民の野菜不足がやわらぐ
→病人が減る
→国の社会保障費削減
→税率ダウン
→コンビニのレジ脇の饅頭などを買う余裕ができる
→店の売上アップ
→【結論】経済が潤う
#バラン業者だけ泣くことに
08-08 13:11

#札幌日経オープン
ペルーサが勝った!(祝)
08-08 15:28

JRAの公式YouTubeに『新潟競馬場開設50周年記念メモリアルムービー』という動画があったので「当時の貴重な写真や、語り継がれる名レースの映像が観られるのかな?」と思って視聴したら、結婚式のお祝いビデオみたいな、誰が得するのかサッパリ分からないシロモノだったので唖然とした。
08-08 15:43

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/08/09 04:09】 | ツイートまとめ
|
【2015年08月06日 04:25】

keiesu1977

@TakashiIfukube
わわわっ!リプライありがとうございますぅぅぅ!!
画像を貼り合わせてイラストっぽく加工しただけの絵ですが、本当にアイコンとして使って頂けるのならば、ありがたき幸せです!
夢見心地です!
そして、またシックス事情にチャレンジさせて頂きます!
08-05 20:41

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/08/06 04:25】 | ツイートまとめ
|
【2015年08月04日 04:06】

keiesu1977

@TakashiIfukube:伊福部崇
お誕生日おめでとうございます♪
ポアロさんが徹子の部屋に出演する日を待ってます!
追伸
ユニゾン!シックス事情の『小林幸子の衣装』を番組&ブログで扱って頂き、地上波の初投稿が良い思い出になりました(嬉)

08-03 20:11

『コミックボンボンがボンボンTVとしてYouTubeで復活!』というニュースを知り、興奮しながらアクセスしてみたが、思ってたんと違ーうッ!
・アホーガン
・にくったらシェリフ
・武者ガンダム
・橋本名人
・ドットチェンジするコンボイの3人
などの姿はどこにも無かった…(悲)
08-03 20:20

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/08/04 04:06】 | ツイートまとめ
|
【2015年08月02日 03:41】

keiesu1977

#それが声優感想 第4話
[その1]
毎回、ヒッチコック監督や古畑任三郎の花田(演:八嶋智人)のように、浅野さん(をモデルにしたキャラ)が巧妙に登場してて、とてもユニーク。
まるで『原作者の成功報酬に対する心意気』がビジョンとしてアニメ本編にまで浸食しているかのよう。
(続く→)
08-01 13:34

#それが声優感想
[その2]
自分にとって直近の銀河万丈さんといえば、空条承太郎とのポーカー対決。
「さすが大御所!」という熱い芝居がファンの間で大好評だったけど、ご本人の声で今回の名言を聞いた上で、もう一度あの時のジョジョを観たら、新たなパトスが生まれてくるかも。
(続く→)
08-01 13:35

#それが声優感想
[その3]
声優が『ユニット結成&CDデビュー』と言われても、普通に受け入れてしまうのは時代の変遷か。
最近は女性アナによるカレンダーや写真集の出版、女流プロ棋士による将棋中継の司会進行・メール読み・グルメレポートなどが当たり前になっているもんね。
(続く→)
08-01 13:35

#それが声優感想
[その4]
なので、業界に明るくない視聴者の中には「声優にユニットを組ませてCDデビューだなんて、革新的!」と、勘違いしちゃった人がいたかも。
『真のスペシャリスト』ではなく『いつでもどこでも平均点を出せる人』が優遇されながら発展を続ける今日この頃。
(続く→)
08-01 13:35

#それが声優感想
[その5]
原作未読組には各話の副題でネタバレしちゃうから「良かったねフタフタ♪」という安堵感が半減しがち。
トランクスが初登場したのに『ベジータの息子です』とバラした次回予告を思い出す。
EDまで楽しい作品なので、画面の左上あたりを手で隠さなきゃ。
(続く→)
08-01 13:36

#それが声優感想
[その6]
双葉ちゃんみたく、メガネをかけたまま写真撮影に臨む女性声優さんって少ないかも。
メジャーどころでは門脇舞以さんや矢作パイセンくらい?
あっ!野沢雅子さんもだ!

☆まとめ☆
なんだか、(夏休みの読書感想文みたいで)楽しかった♪
(最後に凡コメントw)
08-01 13:37

浅野真澄

@keiesu1977 ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
07-31 15:22

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/08/02 03:41】 | ツイートまとめ
|