_  _  _
【2015年10月31日 12:11】


/////////////////////////////////////
大喜利の答えを全て、100文字以内で入力してください。
/////////////////////////////////////

▼Aパターン▼
●お題1●
スティ-ブ・ジョブズが関西出身だったらどうなっていた?
★答え1★
・リンゴ食って、屁ぇこいて、寝る

●お題2●
「あ~裸でよかった!」何があった?
★答え2★
・カツラを着用していることが誰にもバレない。

●お題3●
お姉タレントを四畳半に3日閉じ込めるとどうなる?
★答え3★
・普段から超サイヤ人のままで修行する方針に切り替えた。

●お題4●
ネットが少~しだけ荒れることを言ってください。
★答え4★
・食べてみたい、『乙武さんの手ごねハンバーグ』

●お題5●
ヒッチハイクを300台連続で失敗した川野くん。その原因は?
★答え5★
・Tシャツにデザインされている文字が『I LOVE 一人旅』

●お題6●
アイドルになったきっかけ第1位は「お姉ちゃんが勝手に応募しちゃって…」
では、第99位は?

★答え6★
・食パンをくわえて走ってたら、曲がり角で芸能事務所の社長とぶつかった。
・将来、焼肉屋をオープンするための足掛かり。

●お題7●
「お前のその癖、いつか誰かケガするぞ」どんな癖?
★答え7★
・真犯人が分かったら崖へ呼び出す。

●お題8●
「今、言うことか!」と言わせてください。
★答え8★
・ハムを食べるとガンになります。
・達川さん、コンタクトレンズ見つかりました?

●お題9●
ライザップ音に歌詞を付けてください。(♪ブーブッ ブーブッ)
★答え9★
・♪ローングッ ブーレスッ

●お題10●
書籍『5分でわかる [      ] 』
「ウソつけ!」この本のタイトルとは?

★答え10★
・STAP細胞の簡単レシピ

★公式ページ
 ⇒フジテレビ:IPPONグランプリ(http://www.fujitv.co.jp/ippon/index.html)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FC2blog テーマ:お笑い番組 - ジャンル:お笑い

【2015/10/31 12:11】 | テレビ・ラジオ
|
【2015年10月27日 03:39】

keiesu1977

@WashizakiTake:鷲崎健
お誕生日おめでとうございます♪
ますますのご活躍を心からお祈り申し上げます
そして、ポアロさんが『徹子の部屋』に出演する日を待ってます!
washizaki_birthday2015_720.jpg
10-26 19:34

鷲崎健さんのアルバム『What a Pastaful World』と特典ポスターをゲット~♪
歌詞カードが『スパ王な心』ではなく『すぱおな心』になってるから、許可されなかったのかな?
#ポスターを広げるための重りは総額10万円以上
washizaki_album01.jpg
10-26 19:36

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/10/27 03:39】 | ツイートまとめ
|
【2015年10月26日 03:41】

keiesu1977

#競馬 #菊花賞
『風が吹けば、桶屋が儲かる』みたいに、『キタサンブラックが勝てば、ブランディスが話題になる』という現象(笑)
内ラチ沿いでジッと我慢し続けたイケメンの騎乗を見て、天皇賞(春)のヒルノダムールを思い出した人も多いみたいね。
#京都の坂はゆっくり上ってゆっくり下る
10-25 16:26

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/10/26 03:41】 | ツイートまとめ
|
【2015年10月25日 03:39】

keiesu1977

#競馬 #菊花賞 #サイン馬券
真中監督が幻のガッツポーズ

幻のガッツポーズと言えばステージチャンプ

その時の本当の勝ち馬はライスシャワー

ライスシャワーは4枠8番で菊花賞を勝利

今年の4枠8番はミュゼエイリアン!
→両者はセントライト2着の関東馬だし
(続く⇒)
10-24 14:02

#競馬 #菊花賞 #サイン馬券
(⇒続き)
しかも、ミュゼエイリアンの父の母(ランニングヒロイン)とステージチャンプは兄妹なのだ!!

【結論】本命はタンタアレグリア!
→幻のガッツポーズをしたのは蛯名騎手だし、好きな馬だから(笑)
#競馬ファンたちの予想を惑わせる迷惑ツイート
10-24 14:02

★季節の俳句★
   ハロウィンで
   仮装してても
   ブスはブス
10-24 14:20

少し前に『飛び出したイノシシが救急車と衝突して後輪がパンク』というニュースがあったけど、これを知った瞬間に「救急車はええ、イノシシはどないなったんじゃいっ?!」というセリフが頭に浮かんでしまった。
患者さんも救急隊員もイノシシも無事だったようです。
#競馬 #アドマイヤベッカム
10-24 14:34

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/10/25 03:39】 | ツイートまとめ
|
【2015年10月18日 19:31】


/////////////////////////////////////
大喜利の答えを全て、100文字以内で入力してください。
/////////////////////////////////////

▼Aパターン▼
●お題1●
「新郎新婦の入場です」をトゲのある言い方に変えて下さい。
★答え1★
・「『鮮やかな花を咲かせるサボテン』と『美しいバラ』の入場です」
・「配偶者控除で節税しようとする人たちの入場です」

●お題2●
バズーカを持ってるところを職務質問されました。言い逃れしてください。
★答え2★
・記者会見を開いて号泣。

●お題3●
「どこを虫食いにしてんねん!」ぽんこつ先生が作った虫食い問題とは?
★答え3★
・答案用紙に自分の○○を書かなかった生徒は0点にします。
・源義経の子供の頃の名前は牛若○です。

●お題4●
デーブ・スペクターの本名を教えて下さい。
★答え4★
・パブロ・デーブ・スペクター・ピカソ
・D Lawliet

●お題5●
最後に「にんげんだもの」を付けると格好良くなる文章を教えて下さい。
★答え5★
・本物の五木ひろしは、あんなにカクカクしてないよ、にんげんだもの

●お題6●
タイトルコールを聞いた瞬間、切りたくなるラジオ番組とは?
★答え6★
・これからタモリさんに会うけど髪型どうしようラジオ

●お題7●
パラパラを踊っていた人達は、なぜ無表情だったのか教えて下さい。
★答え7★
・AV女優の顔がパッケージ写真と全然違ってた。
・試合終了間際にイラクがゴールを決めた。

●お題8●
山内さんと山ノ内さんの決定的な違いを教えて下さい。
★答え8★
・山内さんは女子で、山ノ内さんは男子
 (解説)『山ノ内さん』には『ノ』がある
      →のがある
      →No Girl
      →女子ではない

●お題9●
午後にはバレるウソをついて下さい。
★答え9★
・徹子の部屋にオオカミが来たぞー!

●お題10●
信長くんの年表を埋めてください。
 1534年( 0歳)     尾張国に生まれる
 1548年(14歳・中2)  [       ]
 1560年(26歳)     桶狭間の戦いで今川義元を討つ
 1576年(42歳)     安土城を築く
 1582年(48歳)     本能寺の変にて自害

★答え10★
・子供料金で電車に乗ってたのがバレる。
・三國志Ⅱをスタートした瞬間に呂布を引き抜かれる。

★公式ページ
 ⇒フジテレビ:IPPONグランプリ(http://www.fujitv.co.jp/ippon/index.html)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FC2blog テーマ:お笑い番組 - ジャンル:お笑い

【2015/10/18 19:31】 | テレビ・ラジオ
|
【2015年10月18日 03:37】

keiesu1977

#競馬 #府中牝馬S
◎(17)カフェブリリアント
○(04)スマートレイアー
うわ~、ノボリディアーナが邪魔~!(涙)
ルメール騎手の東京芝1800m実績ってスゴイもんなぁ~。
でもまぁ、無駄の少ない馬券購入が出来て満足満足♪♪♪

10-17 16:15

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/10/18 03:37】 | ツイートまとめ
|

おみごと!
直観馬券師
秋華賞はいかがでした??
クインクイン馬券が過っていたのに、
ミッキーもクインだったのを忘れてた(笑)

Re:おみごと!
keiesu1977(ケイエス)
⇒直感馬券師さん

わ~、ありがとうございます~♪(嬉)
着差が際どかっただけに喜びもひとしおです。

秋華賞は馬券を見送りましたが勝ち馬は強かったですねぇ。
エリザベス女王(クイーン)杯はミッキークイーンとラキシスのワイドを買えば当たるかな?

$keiesu1977(ケイエス)$

コメントを閉じる▲
【2015年10月10日 03:41】

keiesu1977

#ラジオ #unison1134シックス事情『運動会のしょーもない種目』の募集にボーイフレンド(借り)物競走とメールするつもりでしたが、これだと『楽しくて参加したい種目』になってしまい、お題にそぐわないので送りませんでした(笑)(番組スポンサー様にゴマスリ)
10-09 01:27

#unison1134ロビンマスクの鎧の硬度はサファイアじゃなかったっけ?
10-09 01:29

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/10/10 03:41】 | ツイートまとめ
|
【2015年10月05日 03:42】

keiesu1977

@narimasabar
う~む、お見事な予想でしたが『勝負に勝って試合に負けた』ってヤツですな。
今週は福山雅治さんの結婚が話題でしたけど、彼の楽曲には『Girl』、『桜』坂、『風』をさがしてる、そして『246』(3連単2→4→6)ってのもあるそうで…(恐)
#スプリンターズS
10-04 19:19

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/10/05 03:42】 | ツイートまとめ
|
【2015年10月04日 03:44】

keiesu1977

#アニメ #それが声優感想
11話からベタなアイドルアニメっぽくなってしまい『ペットボトルを踏んで捻挫』も声優あるある?と思う事もあったが、成長と全力が満載の見応えある作品だった(感動)
ラストシーンは映画『キサラギ』っぽくてナイス♪

10-03 18:59

#テレビ
『怒り新党』でウメハラ氏の『レッツゴージャスティーン!』を紹介。
映像を観たマツコ氏の「何が起きてんのよ~っ!」という素直な気持ちに「説明が無ければ、そりゃそうだ」とほっこりさせられた(笑)
あと、ジャスティン氏の顔って自分が勝手に想像していたのと全然違ってた(汗)
10-03 19:00

#競馬
JRAがYouTubeに秋天(&菊)の過去動画をアップしてるけど、02年の中山開催は見応えあるね!
ボリクリの後ろでトプロが大きなストライドで外を回してサンライズペガサスが捲り上げてシャカールが馬群を縫ってペリエがいつの間にかインに潜り込んでて…。
#小回り競馬場面白い説
10-03 19:00

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/10/04 03:44】 | ツイートまとめ
|