_  _  _
【--年--月--日 --:--】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015年11月30日 04:22】

keiesu1977

#競馬
【ジャパンカップ】
◎(08)イラプト
○(01)ラブリーデイ
△(15)ショウナンパンドラ
ゴールドシップが出走するレースって手を出しにくいよね。
『無免許のフグ料理屋で食事する』みたいな。
横山典騎手がどんな騎乗をしてくれるか楽しみ♪
池添騎手にはイン突きを期待。
11-29 15:32

誰がなんと言おうと、回収率116.7%
今日の東京芝は外枠の馬が大苦戦してたから、単勝を買うつもりだったショウナンパンドラを信用し切れなかったなぁ~。
#ジャパンカップ #競馬
baken151129_1t.png
11-29 16:07

#競馬
【京阪杯】
◎ビッグアーサー
○サドンストーム
△エイシンブルズアイ
△フミノムーン
ジャパンカップの結果を確認してたら、締め切りギリギリ!(汗)
11-29 16:14

しまった…、アッゼニ騎手のイマイチな成績を見て、直前でアースソニックをフミノムーンに変えてしまった…(号泣)
#京阪杯 #競馬
baken151129_2t.png
11-29 16:33

京阪杯のビッグアーサーの単勝を買うつもりが、間違えて第11レース(オータムリーフS)の4番を買ってしまっていたけど、結果オーライだった人が何人かいたかもね。
#競馬 #ぜんぶ和田のせいだ
11-29 16:43


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/11/30 04:22】 | ツイートまとめ
|
【2015年11月28日 04:15】

keiesu1977

#テレビ
今週のアメトーーク・競馬芸人の内容に大満足♪
だって、5年前に自分が望んだ『他のギャンブルにはない魅力』を語る構成になっていたから。
スタッフさんがウチのブログを読んでくれたのかと錯覚しちまうぜ(笑)
5年前のブログ記事
https://t.co/95aEo8cOMI
11-27 20:35

#競馬
ジャパンカップは狙いたい馬がいないな~。
どうせ、超スローペースの直線勝負になるかもだから、ショウナンパンドラの複勝を100円だけ買おうかな?
11-27 20:39

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/11/28 04:15】 | ツイートまとめ
|
【2015年11月23日 03:42】

keiesu1977

#競馬【マイルチャンピオンシップ】参考レースとか馬場傾向とか全く未確認。応援したいのはアルビアーノだけど、馬券を買いたいのはフィエロくらいかな。イスラボニータとサトノアラジンはマイラーっぽくないイメージ。まぁ、勝ったら『現在のマイル界なんてそんなもん』ということで…。
11-22 12:38

Twitterのトレンドワードに『Roman』ってあったから、「ブレイヴェストローマンやTom Rolfeの母父でおなじみの種牡馬『Roman(子孫にパワーを伝える血)』のことかな?」と思ったら、違った。#知ってた #競馬
11-22 12:50

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/11/23 03:42】 | ツイートまとめ
|
【2015年11月18日 03:44】

keiesu1977

なっちゃん来た!(1週間ぶり2回目)
#agqr #ラジオのラジオ
11-17 03:03

そういえば、日曜日の競馬、当たりましたよ~♪

【福島記念】
◎(13)ファントムライト

【エリザベス女王杯】
◎(12)マリアライト

やはり、マリアライトがオールカマーで繰り出した『ゴール入線後の鬼脚』は伊達じゃなかったね。



11-17 19:42

#テレビ
しんけんじゃ・大喜利会議室・木曜ユニゾン!などの小気味よいテンポを味わってしまうと、IPPONグランプリ・ケータイ大喜利などの進行形式がまどろっこしく感じちゃう。
いわゆる、ストⅡターボの次に発売されたスーパーストⅡがスローモーションに見えてしまうのと同じ現象。
11-17 19:50

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/11/18 03:44】 | ツイートまとめ
|
【2015年11月11日 03:43】

keiesu1977

なっちゃん来た!
#agqr #ラジオのラジオ
11-10 03:03

今日も青木瑠璃子さんと色川奈津子さんの手によって、「伊福部さんは怖い」が印象付けられました(笑)
#ラジオのラジオ #agqr
11-10 03:36

おぉっ、なっちゃんさんの御尊顔を写真で初めて拝見。
ミニーちゃん的なファッションも相まって、とてもキュートな方なのね。
以前、豊崎さんが「○○さん(アーティストの名前を失念)にソックリ!」っておっしゃってたけど、誰だったかな?
#ラジオのラジオ
11-10 03:46

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/11/11 03:43】 | ツイートまとめ
|
【2015年11月10日 03:40】

keiesu1977

NHKの将棋対局が横歩取りor相穴熊の戦型になった時と、競馬のレースが超スローペースの折り合い選手権になった時に感じる気持ちって、少し似ている気がする 。
まぁ、当事者にとってはプロフェッショナルな深い駆け引きがあるんだろうけどねぇ。
自分も楽しみ方が分かるようになりたいな~。
11-09 20:31

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/11/10 03:40】 | ツイートまとめ
|
【2015年11月02日 03:40】

keiesu1977

#競馬
アメリカ・ブリーダーズカップの結果を確認しようとJRAの公式サイトを見たけど、なぜいちいちPDFファイルを開けさせるのかサッパリ分からん。
たいした情報量でもないのにぃ。
11-01 13:03

#細かすぎて伝わらない競馬ファンあるある
語尾の「です」「ます」をやたらと強調する『深イイ話』のナレーションを耳にすると、ラジオたんぱ・北野守アナウンサーの実況を思い出しがち。
11-01 13:04

街の雑貨屋にあった『DRAGON』という看板の文字が『AG-ON』に見えて、ビクッと反応してしまった。
#文化放送を楽しみすぎ #agqr
11-01 13:08

#テレビ
アメトーーク『Perfumeすごいぞ芸人』の番組後半で、Perfumeさん本人が登場してたけど、鉄拳さんがデーモン閣下メイクのオファーを引き受けちゃって、スタジオの出演者たちが「そこは受けちゃダメだろ~」という空気になったクイズ☆タレント名鑑を思い出した。
11-01 13:10

#競馬
JRAが公式YouTubeチャンネルへ過去のGⅠレースを大量にアップロードしてくれっちゃったりなんかして、天皇賞(秋)の予想が全く進まない…(涙)
#時間泥棒
11-01 13:11

#競馬 #天皇賞秋
エイシンヒカリはマイルCSを勝つために、わざと負けたのかな?
だって、上がり33秒台勝負に持ち込む理由がないもん。
今日はただの切れ負けでしょ?
実際、ゴール入線後にもう一伸びしてるワケだし。

…と思う吉宗であった。
#逃げちゃダメなんですか
11-01 20:12

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/11/02 03:40】 | ツイートまとめ
|
