_  _  _
【--年--月--日 --:--】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015年12月28日 03:42】

keiesu1977

【報告】
関東GⅠファンファーレで「オイオイ!」と叫ぶファンが不快なので、今日もスタート時にテレビの音を消しま~す。
#有馬記念 #競馬
12-27 14:32

【有馬記念】
◎サウンズオブアース
○ラストインパクト
▲ゴールドシップ
土曜は内を通った先行馬、日曜は外を回した差し馬が活躍。
う~む、難しいねぇ。
#有馬記念 #競馬
12-27 15:14

はい、的中♪(号泣)
#トリガミ複勝馬券の鬼 #有馬記念

12-27 16:00

【ハッピーエンドC】
◎アスペンサミット
○スマートエビデンス
△アドマイヤゴッド
△アースプレイ
有馬記念が中途半端な的中だったので、いつもは手を出すことのない1000万下クラスのレースを買ってみる。
#ハッピーエンドC #競馬
12-27 16:03

アスペンサミット、4着・・・だと・・・!?(悲)
#ハッピーエンドC #競馬

12-27 16:30

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/12/28 03:42】 | ツイートまとめ
|
【2015年12月26日 03:41】

keiesu1977

『セコムのパンフレット』で本当の第6位!
『雪国る』以来、二度目の受賞です♪
#unison1134
芸能人の生放送を見るならアメスタ!【ユニゾン! 木曜日担当:鈴村健一】



12-25 01:27

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/12/26 03:41】 | ツイートまとめ
|
【2015年12月21日 03:40】

keiesu1977

#競馬 #朝日杯FS
『皇帝』と書いて『しいざあ』と読める日本人は少ないだろうけど、『Leontes』と書いて『リオンディーズ』と読める日本人も少ないと思う。
#レオンテス
12-20 20:26

まぁ、自分は『皇帝』と書いて『シンボリルドルフ』と読んじゃうけどね。
12-20 20:35

あくまでも、ご本人がデザインしたアクセサリーを紹介している写真なのに、美人すぎて、顔にしか目が行かない。

12-20 20:31

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/12/21 03:40】 | ツイートまとめ
|
【2015年12月18日 01:59】

◆スクリーンショット◆







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/12/18 01:59】 | ツイートまとめ
|

こんばんは~
直観馬券師
お元気ですかぁ~

競馬の記事が少ないですねぇ(笑)
有馬は何から買いますか??


Re: こんばんは~
keiesu1977(ケイエス)
⇒直観馬券師さん

こんばんは♪
最近は馬券を買わずに見ているだけが多いです。
この時期の重賞レースは条件が変更したものばかりですし、2歳戦・ダート戦・土曜日のレースには手を出さないタイプなので、予想したいレースが無いのです…(>_<)

有馬記念の直感予想は、
◎サウンズオブアース
○ラブリーデイ
▲ゴールドシップ
ですね~。

$keiesu1977(ケイエス)$

コメントを閉じる▲
【2015年12月17日 03:42】

keiesu1977

もしも、地球上に男性しかいなかったらどうなるか?



東京ダイナマイトがM-1グランプリで優勝する。

#風が吹けば桶屋が儲かる
12-16 20:34

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/12/17 03:42】 | ツイートまとめ
|
【2015年12月16日 03:42】

keiesu1977

1時間お疲れさまでした~♪ #unison1134









芸能人の生放送を見るならアメスタ!【ユニゾン! 月曜日担当:関智一】https://t.co/IhMdnPuEXD
12-15 01:58

わ~い、大喜利サークル部長の五戸アナだ~!\(^0^)/
(1週間ぶり2回目)
#ラジオのラジオ #agqr
12-15 03:01

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/12/16 03:42】 | ツイートまとめ
|
【2015年12月14日 03:41】

keiesu1977

ライスシャワー・ナリタブライアン・マヤノトップガン・グラスワンダー・シンボリクリスエス・ウオッカ・スノーフェアリー・エピファネイア・モーリスなどなど、何年経ってもロベルト系の爆発力はファンの心を揺さぶるよね。
#競馬 #香港マイル
12-13 20:24

Mr.Komaki went to Kyoto station.
#競馬 #阪神ジュベナイルフィリーズ
12-13 20:24

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/12/14 03:41】 | ツイートまとめ
|

血統の話
直観馬券師
今回の朝日FS
1番人気と2番人気になりそうなエアスピネルとリオンディーズのお母さん…
エアメサイアとシーザリオ
お母さんの敵を背負ってぶつかるね!
超楽しみ。
僕はシーザリオが返り討ちにする気がしてる。

Re: 血統の話
keiesu1977(ケイエス)
⇒直観馬券師さん

こんばんは~♪
自分は2歳戦線の考察&回顧に全く手を付けていないのでチンプンカンプンなのですが、この2頭の血統だけでイメージすると『スローペースならエアスピネル、ハイペースならリオンディーズが先着』って感じですね。
ただ、個人的には武豊騎手の前人未到である『中央平地GI完全制覇』を期待しちゃいますが。

あと余談ですが、Psycho le Cemuさんのニコニコ生放送(12月21日)を楽しみにしてます♪

$keiesu1977(ケイエス)$

コメントを閉じる▲
【2015年12月13日 03:41】

keiesu1977

#競馬
いや~、ミルコ・デムーロ騎手は日本語をどんどん上達させてるね~。
すでに『尿管結石』という単語も覚えたのかな?(笑)
#三浦騎手に乗り替わりでオッズ急落
12-12 16:17

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/12/13 03:41】 | ツイートまとめ
|
【2015年12月12日 03:41】

keiesu1977

今夜も1時間経つのがあっという間でした~♪
#unison1134 #ラジオ

12-11 02:00

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/12/12 03:41】 | ツイートまとめ
|
【2015年12月11日 03:41】

keiesu1977

野坂昭如さんがお亡くなりになったんですね。
昨夜20時頃、氏に関するネタメールを某ラジオ番組に投稿しちゃったので、少し複雑な気持ち。

お悔やみ申し上げます。
12-10 19:36

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/12/11 03:41】 | ツイートまとめ
|
【2015年12月09日 03:41】

keiesu1977

わ~い、大喜利サークル部長の五戸アナだ~!\(^0^)/
#ラジオのラジオ
12-08 03:01

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2015/12/09 03:41】 | ツイートまとめ
|
