_  _  _
【2016年01月10日 18:09】

2015年度の集計結果(非公式データ)
   的中率:21.3% ベタ買い回収率:70.0%


 ※ブログ記事で誰でも見られる予想のみを集計しています。
  登録者のみ閲覧できる『オススメ穴馬~ヒモでどうぞ』などは対象外です。
  『ベタ買い回収率』は全て100円ずつ購入した場合の値です。

★2016年度の集計結果および考察・感想はコチラから★
  →【天童なこ2016】競馬業界で活躍するタレントの実態と考察
★二年前(2014年度)の集計結果および考察・感想はコチラから★
  →【競馬】競馬業界で活躍するタレントの実態と考察【天童なこ2014】

  ご本人いわく、
  「マークカードでちゃんと資金配分すればプラスになる」そうです。
  つまり、
  彼女の予想に丸乗りして儲からない人は資金配分がヘタクソってこと?
 <参考動画>
   →YouTube「馬キュン!」第154回(シンザン記念)【完全版】(2016/1/9)
  一体、どんな資金配分をすれば天皇賞(秋)でパソコンを買えるのだろうか?
  計算してやろうかと思いましたが、めんどくさくなったのでやめました。


▼▼▼2015年01月&02月&03月の集計画像▼▼▼
  

▼▼▼2015年04月&05月&06月の集計画像▼▼▼
 

▼▼▼2015年07月&08月&09月の集計画像▼▼▼


▼▼▼2015年10月&11月&12月の集計画像▼▼▼


★おまけ★
ご自身が公開した回収率&的中率についての考察

天童なこさん(@tendonako)がブログで回収率を公開していらっしゃるけど、トータルの122%って、それぞれの開催で全く同じ金額を購入しなきゃ出てこない数字じゃん。
購入R数がバラバラなのに、そんなことあるかね?
つまり『(97+67+148+174)÷4=121.5』と、パーセンテージなのにもかかわらず、足して割って平均を出しちゃった(偽造しちゃった)としか思えない。
本当に122%なら謝罪しなきゃだけど、むしろ、その奇跡がスゴイ。


04-24 11:51
04-24 11:55
 ⇒2016年04月24日のツイートまとめ記事より


そもそも、マークシートで資金配分して儲けている人(←自称)が、PAT投票のデータを自慢するのは論点がズレているし、こんなに買っているワケがない。
また、ブログに寄せられた回収率に関する批判的なコメントや「実際に馬券なんて買っていないから人気薄に平気で本命印を打てるんでしょ?」的な意見が削除され続けているのもおかしい。
********************************************************
★2016年9月3日(土)追記★
私のブログやツイッターの文章をコピペして、
天童なこさんにリプライし続けている人は誰ですか?(汗)
百も承知であることを念のために敢えて申し上げますが、
@superstarspeialさんは私ではないぞとだけ言わせて下さい。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/01/10 18:09】 | 競馬
|

回収率
直観馬券師
イイね!
今週もがんばろう~

Re: 回収率
keiesu1977(ケイエス)
⇒直観馬券師さん

おはようございます♪\(^0^)/
この時期の重賞レースは変則日程だったり、雪で調整過程が不安定だったり、格上挑戦の条件馬も多いので、今年はまだ馬券を買ってないんです。
絶好調の直観馬券師さんに続きたいところですが、AJCCも見送りですかねぇ~。
直感的には、ディサイファ、サトノラーゼン、ショウナンバッハ、ステラウインドの4頭です!

$keiesu1977(ケイエス)$

コメントを閉じる▲
【2016年01月05日 03:41】

keiesu1977

★レコメン!大喜利★
#reco1134
#2016年のオテンキのり_意外とこんなことでブレイクします_どんなこと

かわいい孫への熱い想いを詞に込めて、歌い上げる。
01-04 22:07

★レコメン!大喜利★
#reco1134
#2016年のオテンキのり_意外とこんなことでブレイクします_どんなこと

笑点に出演して、ステージの床で物理的にスベって転倒。
01-04 22:14

★レコメン!大喜利★
#reco1134
#_新春シャンソンショーあるある_教えて

司会者が「今の収録の時点では『晩冬』なんですけどね」とバラしがち。
01-04 22:31

★レコメン!大喜利★
#reco1134
#お正月の定番_人生ゲーム_画期的なマスの文面を教えて

知人に商品を紹介するだけで大金持ちになれる方法を教えてもらう。
初期費用として50万円払う。
01-04 23:49

★レコメン!大喜利★
#reco1134
#_REPUSMYT_このアルファベットが意味するところを教えて

KAT-TUNが減ったり増えたりして、REPUSMYT←今ここ
01-05 00:29

★レコメン!大喜利★
#reco1134
#_REPUSMYT_このアルファベットが意味するところを教えて

『大威震八連制覇』に参加するチームメンバーの頭文字。
01-05 00:34

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/01/05 03:41】 | ツイートまとめ
|
【2016年01月02日 03:40】

keiesu1977

オメデトウ
 父:マイニング
 母:オートランズ
 母の父:Secretariat
 馬主:小田切有一
#別に新年を祝ったワケじゃないんだからね
01-01 00:59

#ラジオのラジオ の次はユニゾン! #unison1134 だ~!


unison1134_20161231_05.png


01-01 01:00

『カウコン』って『カウントダウンコンサート』の略なんだね。
てっきり、サムチャイの『ティーカウコーン』のことだと思ったよ♪
01-01 02:17

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/01/02 03:40】 | ツイートまとめ
|
【2016年01月01日 03:42】

keiesu1977

あと17時間で、今年も尾張ステークス。
12-31 07:06

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/01/01 03:42】 | ツイートまとめ
|