_  _  _
【2016年04月25日 03:21】

keiesu1977

#競馬
天童なこさん(@tendonako)がブログで回収率を公開していらっしゃるけど、トータルの122%って、それぞれの開催で全く同じ金額を購入しなきゃ出てこない数字じゃん。
購入R数がバラバラなのに、そんなことあるかね?
続く⇒

04-24 11:51

⇒続き
つまり『(97+67+148+174)÷4=121.5』と、パーセンテージなのにもかかわらず、足して割って平均を出しちゃった(偽造しちゃった)としか思えない。
本当に122%なら謝罪しなきゃだけど、むしろ、その奇跡がスゴイ。

04-24 11:55

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/04/25 03:21】 | ツイートまとめ
|
【2016年04月04日 03:21】

keiesu1977

#競馬
【大阪杯】
◎ヌーヴォレコルト
○ラブリーデイ

【ダービー卿CT】
◎キャンベルジュニア
○ダイワリベラル
△ダッシングブレイズ
△インパルスヒーロー

今週も予想だけ~。
キャンベルジュニアは、前走小倉というローテーションだけが、どうしても気になっちゃった。
04-03 15:07

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/04/04 03:21】 | ツイートまとめ
|