_  _  _
【--年--月--日 --:--】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016年05月30日 03:24】

keiesu1977ksks

#競馬
午前9時50分現在の予想♪
【東京優駿(日本ダービー)】
◎サトノダイヤモンド
○スマートオーディン

【目黒記念】
◎サムソンズプライド
○クリプトグラム
▲レコンダイト

蛯名騎手がダービーを勝ってくれたら、競馬関係者&ファンの全員が幸せになれるんだろうけどね~。
05-29 09:50

#競馬
『馬キュン!』はいつも面白いけど今週は特に面白かった。
改めて感じたのは、競馬番組の出演者に知名度や美人の初心者は要らないし、騎手や厩舎関係者さえ、悪口を笑いにしやすいので不在がベターかも。
当然、安田さんみたいな腕のある回し役は必須。
そんな2016年のダービーでした♪
05-29 20:04

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/05/30 03:24】 | ツイートまとめ
|
【2016年05月16日 03:20】

keiesu1977ksks

#AbemaTVFRESH #ogirifresh
【感想】
第一回大喜利ナイトFRESH!の配信お疲れさまでした、とても楽しかったです。
回答をたくさん採用して下さり、とてもハッピーでした♪
危うく『フルボッキ』を投稿したせいで、太田プロさんに怒られるところでしたが…(笑)
05-15 15:06

#AbemaTVFRESH #ogirifresh
ってゆうか、番組配信が2時間もあるとは思っていなかったので、ヴィクトリアマイルの予想が手付かず…(汗)
五戸さんの本命『ミッキー』クイーンは、浜中騎手のケガの具合がねぇ~。
ウリウリとカフェブリリアントの複勝だけ買おうかな~?
05-15 15:11

#ヴィクトリアマイル
馬券を見送って助かったぁ~、7歳牝馬なんて買えない。
どうせスローペースだろうから、爆発力タイプに期待して人気の中距離馬たちを軽視するつもりだったけど、クソハイペースになって普通にGⅠ好走馬たちの底力が示された結果に。
しかしまぁ、今週の東京芝は異常。
05-15 15:59

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/05/16 03:20】 | ツイートまとめ
|
