_  _  _
【--年--月--日 --:--】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016年06月27日 03:21】

keiesu1977ksks

わ~い♪メールが読まれた~♪
初投稿・初採用\(^0^)/
#AO進化論 #agqr
06-26 20:54

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/06/27 03:21】 | ツイートまとめ
|
【2016年06月19日 03:19】

keiesu1977ksks

先日、テレビからNHKの『とと姉ちゃん』が目に入って、「この人はたしか、星野真里さんって人だな」と思っていたら、真野恵里菜さんという人だった。
ちょっと似てない?
ってゆうか、名前の漢字の字面まで似てて、すごない?すごある!
06-18 19:17

#ラジオ
『あなたの隣家のまりんか』と『杜王町RADIO 4 GREAT』を聞くたびに、「あなたの隣家のカイ原田~♪」というフレーズが頭に浮かんでしまってニヤニヤしちゃう。
#りんかま #jojo_anime
06-18 19:19

『都知事選挙に50億円くらいかかる』のは「高い!」と思うけど、『ディープインパクトの種牡馬シンジケートは50億円くらいだった』と言われたら「安い!」と思っちゃう。
06-18 19:20

元WANDS、上杉昇さんの記事が話題だけど、やっぱり個人的には『世界が終るまでは…』までと第Ⅲ期の楽曲が好き♪
つまり、私には一般大衆向けの音楽センスしか無い(笑)
↓敷いたポスターは、作品名にちなんで『Still in love』

06-18 19:23

#競馬
調教・馬体重・パドック・返し馬などの予想ファクターは、『調子が良さそうな馬を買うため』ではなく、『明らかに調子が悪い馬を消すため』のモノだと考えております。
06-18 19:27

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/06/19 03:19】 | ツイートまとめ
|
【2016年06月14日 03:19】

keiesu1977ksks

キャスト&スタッフ&リスナーのみなさま、お疲れさまでした。
メールを初投稿してみましたが、読んで頂きハッピーでした~ ♪
#sdb #ラジオ(ラジオ☆スターダストボーイズ)
06-13 23:57

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/06/14 03:19】 | ツイートまとめ
|
【2016年06月13日 03:18】

keiesu1977ksks

エプソムC~レース後コメント
 3着マイネルミラノ-柴田大騎手「いい逃げが打てた」
 7着アルバートドック-三浦騎手「ヨーイドンになってしまい…」
11着ショウナンバッハ-吉田豊騎手「ペースが遅かった」
 4着ロジチャリス-福永騎手「ペースが流れていました」

ん?福永さん???
06-12 18:44

#競馬
PAT投票で最後に馬券を買ったのが有馬記念(サウンズオブアースの複勝とか)だから、自動解約になる前に早く買わなきゃと思っていたけど、いつの間にか有効期限が4年間になってたのね。
つまり、これからもしばらくは、当たる自信が無ければ徹底的に見送れる!(笑)
06-12 18:47

#テレビ #競馬
『ザキ山小屋』に出演し、競馬をプレゼンしてくれていたカンニング竹山さんが、サラブレッ『ド』のことをサラブレッ『ト』と言っていて、字幕テロップもサラブレッ『ト』になっていたので、「んっ?」と思いました。
#Thoroughbred
06-12 18:53

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/06/13 03:18】 | ツイートまとめ
|
【2016年06月12日 03:20】

keiesu1977ksks

自分が聞いている全てのアニラジにおいて、『ラジオネーム:すばる』さんのお名前を聞いている気がする。
そして、すばるさんのメールが読まれるたびに、伊福部崇さんが断言していた「俺スナくんは、ありとあらゆる全てのお笑いライブを観覧している!」という話を思い出しちゃう(笑)
06-11 19:14

Tridentラストライブのダイジェスト映像を視聴していたら、『青&赤』『青&黄色』『赤&黄色』に輝くサイリウムの影響で、ドクターマリオがやりたくなった。

06-11 19:16

りえしょんの『Sweet Sensation』を聞くたびに、「懐かしい気持ちに包まれるのは何故だろう?」と思っていたけど、「イントロが『ゆずれない願い』っぽいからかも!」と気づき、調べてみたら同じ考えの人々がいて安心した。
#要するにどちらも神曲
06-11 19:18

楽曲を順番どおりに聞いただけで、アーティストが思いを込めた『アルバムのコンセプト』を当てられる人、マジで0人説。
06-11 19:19

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/06/12 03:20】 | ツイートまとめ
|
【2016年06月06日 03:19】

keiesu1977ksks

#競馬
【安田記念】
フィエロを狙いたいなぁ~と思っていたけど、アクシデントで乗り替わりだし、雨の具合も良く分からないので、今週も見送りかな。
今は「早くレースが見たい!」というよりも「早くモーリスのパドックが見たい!」という気持ち。
あの重戦車のような筋肉のカタマリがたまらん。
06-05 14:10

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/06/06 03:19】 | ツイートまとめ
|
