_  _  _
【2016年07月31日 03:21】

keiesu1977ksks

【今週の #競馬のおはなし】(https://abemafresh.tv/keibana/26490)
セレクトセール特集で、装蹄師・西内荘さんによる馬体の詳しい解説を期待していたのに「ダービー2着馬の弟だから2億円以上」くらいの紹介だけで残念だった。
ターゲット層が玄人向けなのか、梨香子ちゃんファン向けなのか、イマイチ分かりにくい番組である。
続く→
07-30 18:44

→続き
【今週の #競馬のおはなし】(https://abemafresh.tv/keibana/26490)
あと、自己紹介を終えた騎手5人に「みなさんはジョッキーを目指して…?」と質問したシーンは編集すべきだったのでは?
逆で考えれば、見栄晴さんが東京ガールズコレクションで、プロのモデルさんたちに「読者モデルですか?」と聞くようなもの(笑)
続く→
07-30 18:46

→続き
【今週の #競馬のおはなし】(https://abemafresh.tv/keibana/26490)
ただ、ジョッキーたちも(心の中は分からないけど)言われてヘラヘラしてるようでは、いつまで経っても重賞を勝てないぞ。
がんばって、もっと名前を売ろう!
特集全体として、大塚亮一オーナーや生産者さんたちへのインタビューが興味深かった。
#ステマ
07-30 18:49

これから始まるアニメの新番組で、出演キャストの発表をニコ生で行うメリットは、どこにあるのだろうか。
一般視聴者はそんな配信があること自体気づきにくいし、応援している声優さんがいなけりゃ時間の無駄だし、有料会員でも所詮は録画視聴になるのでサプライズでもないし、コメントできないし…。
07-30 18:51

Fantabulous!!
フルコーラスで聞きたい~!!
#ダイアナガーネット #るろうに剣心

07-30 18:54

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/07/31 03:21】 | ツイートまとめ
|
【2016年07月24日 03:18】

keiesu1977ksks

「ポケモンGOをプレイするために引きこもりが外に出る」という意見があるけど、アプリに対応したスマホを持っているような人は、社会的に問題視すべき『本当の引きこもり』ではなく、ただの『ファッション引きこもり』だと思う。
まぁ、麻生大臣ご自身は、深く理解した上でのご発言でしょうけど。
07-23 13:56

スクリーンアウトで女性たちを押しのけながら、
ブーケトスをキャッチしているデニス・ロッドマンの画像ください。
07-23 14:04

東京都知事選挙関連のニュースを目にするたび、
イギリスさんの『ミックジャガ坂』を思い出してニヤニヤしちゃう。
#ラジオ #4kenja
07-23 14:07

#テレビ
先週と今週の『アニメマシテ』を見た率直な感想は、
金元寿子さんの昔と今の宣材写真の印象が違いすぎてて、
「東京は恐いところだなぁ~」と思いました(笑)
#アニメマシテ #RanQueen復活希望

07-23 14:12

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/07/24 03:18】 | ツイートまとめ
|
【2016年07月13日 03:22】

keiesu1977ksks

おっぱいが大きなゲストと、
おっぱいが大きなアシスタントと、
おっぱいが大好きなパーソナリティーの番組が
ハジマッタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

#ラジオのラジオ #agqr
07-12 03:00

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/07/13 03:22】 | ツイートまとめ
|
【2016年07月11日 03:20】

keiesu1977ksks

#競馬
【七夕賞】
◎09バーディーイーグル
△03メイショウナルト
△04ダコール
△06マジェスティハーツ
△08アルバートドック
△12オリオンザジャパン
△13ウインリバティ
△14ステラウインド
△15ナカヤマナイト
△16シャイニープリンス

う~む、絞り切れない…。
07-10 08:43

鈴木淑子さんがドバイのシェイク・モハメド殿下と婚約する夢を見ました。
とても嬉しかったので、目覚めて夢だと気づいた時はガッカリしちゃいました…。
#一夫多妻制
07-10 08:45

水嶋ヒロがポーズを決めながら「齋藤さんだぞ!」と言っている画像ください。
07-10 08:45

『舞台を中心に活躍』=『最近、テレビで見なくなった』
#紹介文
07-10 08:47

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/07/11 03:20】 | ツイートまとめ
|
【2016年07月02日 03:19】

keiesu1977ksks

わ~い\(^0^)/
本当の第6位『キャンドル・ジュン』
ありがとうございました~♪(嬉)
#unison1134 #joqr #ラジオ
07-01 01:31

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/07/02 03:19】 | ツイートまとめ
|