_  _  _
【--年--月--日 --:--】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016年10月31日 04:20】

keiesu1977ksks

#競馬 #天皇賞秋
菊花賞と天皇賞(秋)の結果を受けて、年度代表馬選考でネオリアリズムに投票するアホ記者が現れる予感(悲)
◎モーリス○アンビシャスのワイドだけ買うつもりだったけど、モーリスのお腹がタプタプに見えたので見送ったら、アンビシャスのほうが4着になって助かった(汗)
10-30 18:48

#競馬 #英会話
何回聞いてもライアン・ムーア騎手の英語が全く聞き取れないので、リスニングの勉強になる(笑)
自分にとっては、『NHK・おとなの基礎英語』に登場していた、カンフーマスターと同じくらいクセが強くて苦手。
10-30 18:53

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/10/31 04:20】 | ツイートまとめ
|
【2016年10月29日 04:26】

keiesu1977ksks

#ラジオ #unison1134
シックス事情で、2つも読まれて嬉しいです~♪
ほとんどのリスナーさんに分かりにくいネタばかりでゴメンナサイ(汗)
#ドラクエ5のビアンカ #大岡裁き
10-28 01:36
****************************************************
 ★英語がからっきしダメなJKに
   『TRICK or TREAT』と言ったらどうなった?

     ●一晩かけて考えた末、ビアンカと結婚することにした。

     ●TRICKとTREATにカボチャの引っ張り合いをさせて、
      カボチャが「痛い!痛い!」と悲鳴をあげた際、
      先に手を放してあげたほうが、本当のハロウィン。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/10/29 04:26】 | ツイートまとめ
|
【2016年10月25日 19:54】

【1】
レース前に競馬評論家さんたちが主張していた「ブライアンズタイムはナリタブライアン、マヤノトップガンが勝っているように、菊花賞に最適なスタミナ血統」という考えは、上がりが35秒台後半~37秒台で争っていた時代の話。
近年のような、中間でペースがダウンしちゃって、34秒台の斬れ味を競う菊花賞では的外れな意見であり、結局はサンデーサイレンスの血が重要になっちゃうのよね。

【2】
サトノダイヤモンドは、このメンバーなら能力が一枚も二枚も上だけど、Halo≒Sir Ivorのスピード要素があまりにも香ばしい血統なので、複勝100円さえも買うのが怖かった。
サトノエトワールの池添騎手はペースメーカとして見事なお仕事♪

【3】
レインボーラインは、母母父レインボーアンバーのスタミナと、母母母レインボーローズのPrincequillo血脈+父ステイゴールドのPrincely Giftの血で、上手に京都の坂を下ることができる血統。
しかも、福永騎手は京都3000mに好相性。
ただ、とにもかくにも札幌記念からのローテーションが気に入らなかったので複勝100円さえも買えず。

【4】
エアスピネルは、4~7着かなと思っていた。
装蹄師・西内荘さんが「距離は大丈夫」と言い続けていたし、武豊騎手の2000年エアシャカールと同じような『ヘンタイ騎乗(褒め言葉)』もお見事。
ただ、直前の東京11レースで横山典騎手が『ヘンタイ騎乗(褒め言葉)』を炸裂させたので、インパクトは弱めに(笑)

【5】
ウムブルフは、まさに『格上挑戦』だったイメージ。
奥行きのある血統なので、来年以降にHyperionの血が爆発することを期待。

【6】
レッドエルディストは、タンタアレグリアと同じニオイがするステイヤーなので、4~7着かなと思ったら9着だった。

【7】
カフジプリンスは、いかにも穴馬(ってゆうか売れすぎ!)というステイヤーだが、父ハーツクライが菊花賞&天皇賞(春)で苦戦する血統であり、京都では斬れ負けしやすい。


$某ブログの記事タイトルを勝手に丸パクリするkeiesu1977$
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

FC2blog テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

【2016/10/25 19:54】 | 競馬結果
|
【2016年10月23日 04:19】

keiesu1977ksks

#競馬
この前、『秋葉原』という文字が目に入ったとき、『秋華賞』に見えた。
また、『アイルランドトロフィー府中牝馬S』というレース名を見て、『三菱東京UFJ』みたいな名称だなと思った。
『マツコ・デラックス』と『ゴージャス松野』くらい全く違うのにね。
10-22 13:44

#ラジオ #unison1134
最近、ユニゾン!木曜日『シックス事情』の募集期間が長いので、回答を何度も何度も考え直しているうちに、何を送ったら鈴村さんが喜んでくれそうなのか、よく分からなくなりがち。
10-22 13:54

#競馬 #菊花賞
【本番前日での直感予想】
◎サトノダイヤモンド
○ディーマジェスティ
△ウムブルフ
△レッドエルディスト
△カフジプリンス

ピンとくる馬がいないので、馬券は見送りかなぁ~。
10-22 19:00

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/10/23 04:19】 | ツイートまとめ
|
【2016年10月09日 04:18】

keiesu1977ksks

#競馬
JRAの菊花賞のテレビCMが嫌い!
一般的に『大皿に残った最後の一つ』は、『早く誰かが食べてくれよ~』ってのが『あるある』じゃないの?
逆でしょ、逆!
あと、『菊花賞なんて残り物』みたいな印象も与えているし、マジで意味不明。

10-08 19:23

#テレビ
10月から続々とスタートしている新アニメの宣伝ニコ生を見たり、出演する声優さんたちの告知ラジオ番組を聞くのに追われて、アニメを見る時間が無い。
#本末転倒
10-08 19:26

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/10/09 04:18】 | ツイートまとめ
|
【2016年10月04日 04:24】

keiesu1977ksks

#競馬 #スプリンターズS
土曜日の朝8時45分(競馬場とウインズで馬券を発売する前)のオッズを見返してみたら、ソルヴェイグの複勝が2番人気になっていた!!
最終的には10番人気で740円もついたから凄いよねぇ~。
偶然なのか、それとも何らかの情報をゲットした人の仕業なのか…。

10-03 20:34

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/10/04 04:24】 | ツイートまとめ
|
【2016年10月03日 04:25】

keiesu1977ksks

しこりんキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
#テレビ #将棋フォーカス
10-02 10:16

#競馬 #スプリンターズS
◎ビッグアーサー
○レッツゴードンキ
▲シュウジ
△ネロ

血統予想派の端くれとして、スプリンターズステークスで不振のサクラバクシンオー産駒を本命にしなくちゃならない時点で、馬券は見送り。
10-02 15:28

#競馬 #スプリンターズS
『スウェプトオーヴァーボード×サンデーサイレンス』だと頑強さが足りず、平坦コースの1200~1400mってイメージだから、レッドファルクスなんて1秒も予想してない。
スティンガー&アーバニティのファミリーなのね。
しかしまぁ、福永騎s(140文字制限)
10-02 16:47

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/10/03 04:25】 | ツイートまとめ
|
