_  _  _
【2016年11月27日 04:36】

keiesu1977ksks

#ラジオ #せかぽじ
藤咲ウサ「『記憶力が上がる食材』を教えてもらったので、忘れないように自分の手にメモしておいたけど、消えてしまって何と書いたのか覚えていない」

↑ただでさえ完成度が高くてよく出来た話なのに、本人は何気ない日常であるかのように淡々と語るから、余計に面白い(笑)
11-26 20:41

#テレビ
当時、「『水曜どうでしょう』って知ってる?超面白いんだよ!」と自慢げに言ってきたヤツと、最近、「『勇者ヨシヒコ』って知ってる?超面白いんだよ!」と自慢げに言ってくるヤツ、同一人物説。
#どちらも最高に面白いのは事実
11-26 20:44

パブロ・ピカソのフルネームでも姓名判断は可能なのかな?
割り増し料金を請求されるのかな?
11-26 20:47

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/11/27 04:36】 | ツイートまとめ
|
【2016年11月22日 04:27】

keiesu1977ksks

#競馬 #マイルCS
ガリバルディはプラス14kgだったし、パドックでダノンシャークがよく見えちゃったし、この日の福永騎手はほとんど人気以下の着順だったし、芝レースはインを通った先行馬が活躍していたし、ミッキーアイルの単複に切り替える勇気が無かったので、馬券は見送りましたよ。
11-21 19:52

#競馬 #マイルCS
しかしまぁ、勝利インタビューを断るほどに浜中騎手本人が『アウト』だと思っているのに着順変更無し…。
大きな事故にならなくて良かった。
あと、「ファミリージョッキーやギャロップレーサーで俺がよくやってたテクニックだわ」みたいな書き込みをたくさん見かけてウケた。
11-21 19:56

#テレビ
NHKの『ニュースで英会話』に出演していたデーモン閣下が、「ギャラは要らない」とか「8×4=64」などと嘘をつきまくって共演者たちを笑わせている流れの中で、ボソッと「I come from JIGOKU!」と言っていたのがジワジワくる(笑)
11-21 19:57

黄道12星座における、
おひつじ座は『ひつじ(羊)』で、
おうし座は『うし(牛)』って事は分かるけど、
おとめ座の『とめ』って何?
11-21 19:59

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/11/22 04:27】 | ツイートまとめ
|
【2016年11月20日 04:44】

keiesu1977ksks

#競馬 #マイルCS
<前日の直感予想>
◎ガリバルディ
○サトノアラジン
△サトノルパン
△ミッキーアイル
明日の馬場の回復具合が分からないけど、
・京都芝マイルのディープ産駒&福永騎手
・京都芝マイル重賞に実績のある兄姉
のガリバルディがこの人気ならば…。
11-19 11:47

#ラジオ #ウマ娘 『ぱかラジッ!』への愚痴(その1)

競馬をテーマに扱っているんだから、「武豊『選手』」で通してしまうのは疑問。
相撲中継で「白鵬選手」とか、将棋番組で「羽生善治選手」って言い続けるのと同じ違和感。
11-19 11:54

#ラジオ #ウマ娘 『ぱかラジッ!~』への愚痴(その2)

簡単すぎでもなく、難しすぎでもない競馬クイズを募集していたのに

 問題:スペシャルウィークより○○○を使う馬はいない
 答え:凄い脚

いやいや、難しすぎるでしょ!
聞いたこと無いし、検索しても1件しかヒットしないし!
11-19 11:57

#ラジオ #ウマ娘 『ぱかラジッ!~』への愚痴(その3)

(乗馬として頑張っているトウカイテイオーの全弟について)
「三冠馬と同じ血が流れているだけはありました」

いやいや、トウカイテイオーは三冠馬じゃないし!
スタッフのみなさま、もう少しチェックを強化して下さいね♪
11-19 12:00

#ラジオ #ウマ娘 『ぱかラジッ!~』への愚痴(その4)

声優業界に関心の無い競馬友達へおすすめできる要素が何も無い。
すぐに競馬の話題から逸れて『ベタなアニラジ』になってしまうから。
番組の最後でハライチみたく「競馬と関係なくなっちゃった!」とツッコめば成立するんだけど(笑)
11-19 12:10

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/11/20 04:44】 | ツイートまとめ
|
【2016年11月07日 04:21】

keiesu1977ksks

#ラジオ #AO進化論 #agqr
わ~い♪
『知られざる日常』で見事に正解~♪
ありがとうございます!
11-06 20:56

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/11/07 04:21】 | ツイートまとめ
|