_  _  _
【2016年03月07日 03:21】

keiesu1977

#競馬
藤田菜七子騎手って、サザエさんの早川さんに似てるよね。
#サザエさんの中の人は複勝馬券の鬼
03-06 18:16

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2016/03/07 03:21】 | ツイートまとめ
|

藤田菜々子
直観馬券師
サザエさんの早川さんを知ってるのが凄い!
藤田さん、人気を吸い取りオッズを上げて飛んでくれるから暫く美味しいね(笑)

Re: 藤田菜々子
keiesu1977(ケイエス)
⇒直観馬券師さん

おはようございます\(^0^)/
頭~首~肩のラインが早川さんに似てませんかね?(笑)

騎手学校には2019年のデビューを目指す女子の入学が決定しているようで。
競馬が世間に注目されるのは、ファンとして嬉しい限りですよ。
「趣味は競馬です」と宣言しても、顔をしかめられないようにね(笑)

$keiesu1977(ケイエス)$

マスコミ効果
直観馬券師
 ケイエスさん、
漫画でもドラマでも、リアルな活躍でも、、
後進の「夢」が広がっていくのは良いですね!
知りあいのお母さんがナデシコ効果で
文科系に進めたかったお嬢さんがサッカーをやりだして困ったとか言ってましたけど(笑)



メイショウスザンナ
7歳牝馬が来るかなぁ~(涙)

これがホントの『客寄せパンダ』???
keiesu1977(ケイエス)
⇒直観馬券師さん

高知競馬の来場者数を菜七子騎手と武豊騎手で比較している記事を見かけましたが、未勝利の新人騎手とスーパースターを比べること自体がナンセンスですよ。
競馬を知らない人が今回の加熱した報道に触れると『日本には女性騎手が地方競馬にたくさんいる』という事実に気づけないかもしれませんね。
多くの人たちが日本で初めての事例だと勘違いした『上野動物園のパンダ出産フィーバー』を思い出します。

$keiesu1977(ケイエス)$

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
藤田菜々子
サザエさんの早川さんを知ってるのが凄い!
藤田さん、人気を吸い取りオッズを上げて飛んでくれるから暫く美味しいね(笑)
2016/03/12(Sat) 19:10 | URL  | 直観馬券師 #-[ 編集]
Re: 藤田菜々子
⇒直観馬券師さん

おはようございます\(^0^)/
頭~首~肩のラインが早川さんに似てませんかね?(笑)

騎手学校には2019年のデビューを目指す女子の入学が決定しているようで。
競馬が世間に注目されるのは、ファンとして嬉しい限りですよ。
「趣味は競馬です」と宣言しても、顔をしかめられないようにね(笑)

$keiesu1977(ケイエス)$
2016/03/13(Sun) 09:58 | URL  | keiesu1977(ケイエス) #-[ 編集]
マスコミ効果
 ケイエスさん、
漫画でもドラマでも、リアルな活躍でも、、
後進の「夢」が広がっていくのは良いですね!
知りあいのお母さんがナデシコ効果で
文科系に進めたかったお嬢さんがサッカーをやりだして困ったとか言ってましたけど(笑)



メイショウスザンナ
7歳牝馬が来るかなぁ~(涙)
2016/03/13(Sun) 20:41 | URL  | 直観馬券師 #-[ 編集]
これがホントの『客寄せパンダ』???
⇒直観馬券師さん

高知競馬の来場者数を菜七子騎手と武豊騎手で比較している記事を見かけましたが、未勝利の新人騎手とスーパースターを比べること自体がナンセンスですよ。
競馬を知らない人が今回の加熱した報道に触れると『日本には女性騎手が地方競馬にたくさんいる』という事実に気づけないかもしれませんね。
多くの人たちが日本で初めての事例だと勘違いした『上野動物園のパンダ出産フィーバー』を思い出します。

$keiesu1977(ケイエス)$
2016/03/17(Thu) 19:34 | URL  | keiesu1977(ケイエス) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可