_  _  _
【2017年02月27日 04:17】

keiesu1977ksks

#競馬
【JRAのCMに文句シリーズ】
この登場人物たちが、なぜ競馬場に来たのかを早く説明してくれない限り、マジで意味不明。
ってゆうか、最初にヒソヒソ声を使っている時点で「これはレースじゃない」と気付いてるんだから成立してないぞ。

02-26 18:48

そもそも、競馬のイメージが全く無い役者に初心者を演じさせるからつまらないわけで、もしもあの4人が岡部幸雄、安藤勝己、鈴木淑子、荘司典子だったらと想像するだけで胸が熱くなる(笑)
ビギナーの視聴者が「えっ?実は凄い人たちなんじゃん!」と後から驚く仕掛けも狙えるしね。
(文中敬称略)
02-26 18:51

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 ↓訪問&閲覧していただきましてありがとうございます。
 ↓『戻る』や『タブを閉じる』その前に!
 ↓どうぞランキングバナーのクリックをお願いします(^0^)♪
_にほんブログ村 競馬ブログへ_ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【2017/02/27 04:17】 | ツイートまとめ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可